人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouquet & Gift

024.gif2009年クリスマス体験レッスンスケジュールや詳しいことはこちらへ024.gif


湘南・鎌倉でプリザーブドフラワー教室をしております
ローズメリア西鎌倉です。
先週のとてもきれいなお花たちを少しだけご紹介致します。

Bouquet & Gift_d0078355_23255430.jpg

男性へのギフトです。
某議員さんへのプレゼントでした。

イエローオレンジ系の明るくて上品な仕上がりをご希望でしたので
イエローにとても相性のいいお色でお作り致しました。

先週また、プリザーブドフラワーのローズメリア協会の資格コースデュプロマ模試を行いました。
今週本試験です。あと少しですので一緒に頑張りましょう。

そして、ローズメリアブランチ認定教室の講師の方々のお正月事前レッスンもありました。
体験レッスンの方々とご一緒のレッスンでした。

午後は、ご見学の方の対応を、
ご自宅へのビッグアレンジを数点オーダーいただきました。
H様はとてもセンスが良くてお綺麗な方です。
その後、プライベートブーケレッスンを。
この日は、夕方からスポーツクラブにいく予定でしたが
夕飯の支度を考えるとさすがに体力不足で行けませんでした。

ですが、本日一週間ぶりにウォーミングアップしてまいりました。
御陰さまで、腰痛も軽くなり
「健康っていいなあ〜」ってつくずく思いました。

Bouquet & Gift_d0078355_23163821.jpg

今日はブーケレッスンと体験レッスンをいたしました。
とっても綺麗なキャスケードブーケをお作りになられた
O様は、お嬢様のためにレッスンをされました。

挙式前ですので途中の画像ですが
スレンダーでお綺麗なお嬢様に
ぴったりのナチュラルでフレッシュなガーデニアのキャスケードブーケでした。
そして何よりもお母様の真心がこもった世界にひとつだけのブーケです。

体験のH様は来年5月試験に向けて資格コーススタートされます。
毎年ですがこの時期、スタートされる方が多いですね。
みんなで来年に向かって頑張りましょう。

明日も続くプライベートブーケレッスン。
あすは、ブーケに合わせたヘアドレスの豪華版ですよ。
また、ご報告致します。

<湘南・鎌倉ローズメリアのレッスンなどのお問い合わせ>
神奈川、西鎌倉の隠れ家サロンROSEMELLIA HP  
メール
☎0467-32-8871


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村             ブログランキング参加中。クリックして頂くとランキングup! お願い致します。

060.gif港南台バーズカルチャーセンターでは、11/27(13:00〜14:30)でも
体験レッスンを受け付け中!!(画像とは違うデザインです)
体験費やデザインなど詳しくは、直接カルチャーへお問い合わせ下さい。Tel. 045-831-5151
by rosemellia | 2009-11-09 23:14 | Trackback | Comments(0)