人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Best Flower Arrangement」雑誌掲載

神奈川、湘南鎌倉のプリザーブドフラワー教室「ローズメリア」西鎌倉は
花雑誌などでお馴染みのローズメリア協会の本部校です。

「Best Flower Arrangement」雑誌掲載_d0078355_20111059.jpg

毎日寒ーい日が続いておりますが
皆様防寒対策はどのようにされておりますか。
私はもっぱらホカロン常習です。
朝一番に足先と背中へポンポンポンと、、、

「Best Flower Arrangement」雑誌掲載_d0078355_20112668.jpg
053.gifP276に掲載
そんな寒がりでスポーツクラブも最近サボりぎみの私ですが(関係ないですね)
おすましした顔写真とともに
ローズメリア協会が季刊花雑誌の
「Best Flower Arrangement」2010年Spring Vol.33で紹介されております。
ぜひ、と言われて仕方なく出した顔写真
なるべく小さく扱っていただけるように頼みましたが、、、耐えられます?

受講生の生の声が聞こえる
「私のスクール*My Lesson」というコーナーです。
作品も多数掲載されておりますので、皆様宜しければご覧下さいね。
教室にお通いの生徒さんたちの声もたくさん書かれておりますよ。

話はガラッとと変わって、、、
先週末にレンタルビデオで「COCO CHANEL」2本をまとめて借りて観ました。
ストーリーで感動!という映画ではありませんでしたが
人生とデザインは「引き算」ということ。
そして「思い続けることで実現する夢がある」こと。
「成功すると信じることで現実となる」ということ。
独創的で強い女性というイメージの内側には
あこがれや孤独、繊細さが見え隠れするそんな映画でした。

この年で「夢」もないのかもしれませんが
私にもささやかな夢があります。
恥ずかしいのでここでは語れませんが、、、

昔流行ったけれど今は、シャネルのバッグを持つ方も少なくなりました。
白と黒のシンプルな世界に少しハマっております。


ーーーーーーーーーー072.gif人気ブログランキングへ072.gifーーーーーーーーーーーー
          クリック宜しくお願い致します!

035.gif『美「Vie」スタイリングレッスン』についてはこちらへ
035.gifローズメリア協会はあなたの新たなスタートをバックアップ致します。
035.gif
プリザーブドフラワーの教室講師として活躍しませんか
<湘南・鎌倉ローズメリアのレッスンなどのお問い合わせ>
神奈川、西鎌倉の隠れ家サロンROSEMELLIA HP  
メール
☎0467-32-8871
by rosemellia | 2010-02-16 19:19 | ローズメリア協会 | Trackback | Comments(0)