人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新Noble「インテリアファブリック」

神奈川、湘南鎌倉のプリザーブドフラワー&フラワーアレンジメント教室「ローズメリア」西鎌倉は花雑誌などでお馴染みのローズメリア協会の本部校です。


新Noble「インテリアファブリック」 _d0078355_17234818.jpg
毎年のことですが
梅雨明けから真夏に向けてブライダルのお仕事が重なります。

今秋に実施予定のプリザーブドフラワーの「ローズメリア協会ブランチサロン講師資格コース」レッスンを受講されている方も
そろそろブーケレッスンが入っているので
先週は、ブーケに囲まれる何とも嬉しい日々でしたが
その反面、オーダーブーケの製作には気を使うこともあり
気を抜けない日々が続いておりました。

そして、とっても素敵なレッスン新ノーブル「インテリアファブリックコース」の方々は、(隣画像ピンク→もこのコース作品ですよ)
とってもエレガントなランプシェードを仕上げられました。
ところが、すっかりと撮影を忘れてしまいました。
(トワルドジュイ柄とグリーンのプリフラローズをメリアにした組み合わせがキレイだったのにな〜)残念!
ローズメリアのサンプル画像でご紹介させて頂きました。
本日の仕上がりのほうが数だん素敵でした!
新Noble「インテリアファブリック」 _d0078355_1724116.jpg

クリスタルボディーにフランスタッセルがポイントです。

こちらのコース、シェードの残数から残り1名となりますので
次回入荷までお休みとなります。お早めに、、、。

体験レッスン画像もう少々お待ちを、、、。
今週こそ素敵な素敵なデザインをアップ致しますので。



「フレッシュフラワーアレンジ」レッスンのご案内はこちらただ今受付中です!
メール
☎0467-32-8871 ローズメリア Satou
神奈川、西鎌倉の隠れ家サロンROSEMELLIA HP  

ブログをご覧頂いた方
ローズメリアへお越しいただいた方
すべての方に
たくさんの幸せが訪れますように、、、。



ーーーーーーーー072.gifブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村             ブログランキング参加中。クリックして頂くとランキングup! お願い致します。


by rosemellia | 2010-07-17 23:14 | Trackback | Comments(0)