人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り難う!

有り難う!_d0078355_056797.jpg

神奈川、湘南鎌倉のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのアレンジメント教室「ローズメリア」西鎌倉。花雑誌に作品紹介されているお馴染みのローズメリア協会の本部校です。

先週になりますが、シーズナリーレッスンでお正月のアレンジメントレッスンに来られた
M様が生花のレッスンで残ったブルーアイスの葉ものと実物をリースキットにして
お買い上げ頂きました。

リボンは、優しいサテンのグレーピンクとベージュ系オーガンジーをお選びになりました。
そして早速に仕上がった作品の画像をお送り頂きました。
とっても素敵なリースに仕上がっていて講師いらずの器用さに脱帽です!
ローズメリアへおこし頂いて、もう3年になりますがこんなにお上手だと
趣味だけで終わるのはもったいないですよね。

M様は、いつもニコニコ笑顔が素敵な方
自分のことよりも周りの人を喜ばせるのが大好きな方。
そのうえとっても気さくで、レッスンへお越し頂くたび見習うことがたくさんあります。

どうぞご家族皆様で素敵なそして楽しいクリスマスとお正月をお迎えくださいね。

<湘南・鎌倉ローズメリアのレッスンなどのお問い合わせ>
神奈川、西鎌倉の隠れ家サロンROSEMELLIA HP http://rosemellia.jp/ 

☎0467-32-8871 Satou
メール

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ↑プリフラのブログランキング参加中。プリフラのお教室ブログがたくさん見られます。クリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
 http://rosemellia.jp/
by rosemellia | 2010-12-18 01:04 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)