人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアVOL.1

イタリアVOL.1_d0078355_145774.jpg


 出発2週間前にインフルにかかってしまい
出発が危ぶまれましたが、そこは殺界中でありながらも運の強さでしょうか。
体調も戻り絶好調!!
嬉しいことに、長ーいフライトもビジネスシートでゆたりと寝て行けるんだと思うと
気分も軽〜くなります。060.gif
イタリアは到着1週間前より大寒波だったらしく、とにかく「見た目よりも防寒」優先で
パッキングいたしましたが、出発の週は前日まで仕事が入っていました。

2週間前から少しずつ衣類以外の細々したものを、
とりあえずトランクへ投げるように入れてあったので、なんとか10日間の準備ができました。

トランクの中身はガサガサ状態でした。(帰国時はパンパンでした)

この方法はお勧めですよ。

まずは、シャンパングラスで旅のお供の方たちと始まりゴング!!乾杯です。069.gif
機内食は、楽しみにしていた三国シェフのフレンチコースです。
わたくし的には、帰りのフレンチコースの方が好みのような、、、。

ヴェネツィアのカーニバルに合わせた日程の旅。
仮想した人だらけ、建物が当時のままということも手伝い
ちょっぴりカルチャーショックになります。

 明日は、母の引越しで家電店で照明器具を買いに行きます。
時差ボケなのか昼間11時頃になると眠気が襲ってきます。
娘には「あなた時差ボケで朝起こせないんじゃない?」ってまるでどっちが親??って始末です。

カメラ持って買った品物撮影と思っておりましたが
またまた居眠、目が覚めたら暗くって撮影不可でした。

次回こそ頑張りますね。
現地撮影は、すべてコンデジです。
ちょっと納得行かない画像もありますが、お付き合いくださいませ。
by rosemellia | 2012-02-25 01:39 | ヨーロッパ旅行 | Trackback | Comments(0)