神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤーバッグ&ツイードバッグ&タッセル&ポーセラーツ

rosemellia.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

パリスタイル

d0078355_1114776.jpgd0078355_1114448.jpgd0078355_11144932.jpg
d0078355_11151559.jpg




















































 アメブロと両方で更新して参りましたが
やっとアメブロにも普通のことが普通にできるようになりました。

エキサイトの良さは
やはり広告スペースが少なくて画像がとても綺麗だということ。
これ大きいポイントですよね!!
スキンデザインもシンプルです。

アメブロのいいところは
画像の大きさなどが自動圧縮?されているので
自分でサイズ調整しなくても良いこと。
そしてお仲間作りがしやすくてブロガーどおしでのやり取りがしやすいことです。

ということで
両方をもう少し続けて行こうと思います。
お付き合いのほど

どうしても、
画像を入れる記事はエキサイトになってしまうのですが
今回の投稿もお花ですのでこちらです。

今期最後のパリスタイルコース生花のアレンジメントを
レッスンさせていただきました。

気持ちのよいテラスハウスでお花に触れると本当に心が和みます。
秋のジャルダンブーケをイメージしてお花をチョイス致しました。
枝物やチョコレート色のカラーがアクセントに。

トラワタという風船のようなお花?もこの時期のものです。
レッスン生の皆様は、
この一年間の成果があってかとってもスムーズに組まれていかれました。
私の出番があまり無いほどでした。
嬉しいです。
そして、来期は講師コースがスタート致します。
月2回のコースになりますが、スキルアップとセンスを磨いていって下さいね。
そして新しくスタートなさる生徒様にも誠心誠意でご指導に当たりたいと思います。

画像撮れなかった方スイマセン次回に

056.gif午後体験レッスンへお越しいただいたY 様有難う御座いました。
アメブロ投稿してます。ご覧頂ければと思います。




 8月にながーい夏休みをいただいたため
9月は週末3日程お休みがある以外はお仕事です。
お仕事っていいましても自分の趣味習い事もしっかりやって
家事はそこそこ頑張ってのレベルですがね。
[PR]

by rosemellia | 2012-09-29 11:15 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/16901196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日本橋高島屋での美術展      エルメスで >>