人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャビーなガラスドーム

シャビーなガラスドーム_d0078355_16444884.jpg

 よく晴れた日曜日皆様はどちらかへお出かけでしょうか。
昨日は東京へお引越しのため息子のお手伝いで新居まで車を飛ばしてまいりました。

でも渋滞でしたが、、、

昨夜遅くに帰宅いたしました。
もうくたくたです。

後は子どもたちの卒業式と入学式を残すのみとなりました。
ひとつひとつ用がすみ、体調も頗るgood!! です。

先日お話したと思いますが、全てのスーツが入らなくて
買う予定が未だに買ってません。火曜日卒業式です。ガガーン!!
ということで先ほどデパートへ、時間がないので30分ほどで試着をして決めて
帰宅致しました。ヒール履いて出かけたので足ガクガク、サイズが二回りアップしていて
2重のショックに倒れそうになりました。

 気を取り直して
今回は先日資材屋さんで偶然見つけた大好きな雑貨を紹介致します。

アイアンでできたコンポート、心惹かれる沢山の蝶が舞う
シャビーシックなお品です。

シャビーなガラスドーム_d0078355_16443147.jpg


何かと便利で可愛いです。取りに来られる方でご購入希望の方がいらしたら手配させていただきますので、価格など詳細はお問い合わせくださいませ。
今なら間に合いますよ。

ガラスドームにはポーセラーツで柄を入れてみようと思います。

今はお花やキャンドルを入れて楽しんでします。
なかなかこんな素敵なお気に入りが見つからないので
毎日見つめてはニンマリしております。

 ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー4月16日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら
春のように暖かで気持ちがウキウキのローズメリア西鎌倉です。
ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

by rosemellia | 2013-03-17 16:49 | お気に入り | Trackback | Comments(0)