神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤーバッグ&ツイードバッグ&タッセル&ポーセラーツ

rosemellia.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

Bouquet lesson (生花)

d0078355_18353391.jpg

 少しですが更新が滞っておりましたね。
先週のパリスタイルコースでは、素敵なクラッチブーケをレッスンを致しました。

市場に行ってみたところ、立派で希望どおりのカラーの花が人数分ギリギリでみつかったので
急遽、今月はスタイリッシュなブーケを。

すご~く素敵です。

 カラーの花の向きやバランスを考えて四方見に組んでいきます。
太くておも~いカラーを沢山組むのはちょっと難です。

でもそこはなが~くお通いの生徒さんたちは手際よく
素敵に仕上げていただきましたよ。


スレンダーな白ドレスにこんな素敵なブーケ、王子様と指輪交換なんかしたいな〜

d0078355_18351642.jpg






ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

 ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー4月16日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら

ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

[PR]

by rosemellia | 2013-04-01 18:36 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/18460000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Mother's Da...      COCO CHANELのような >>