人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャビーDAISUKI

シャビーDAISUKI_d0078355_20425327.jpg

 ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室ローズメリア西鎌倉、
ローズメリア協会本部校です。

 今日は涼やかな朝で嬉しい!!
でも、私飲み過ぎで朝、声が出ませんでした。
というのも、昨日はワインの試飲会がありその流れでビールをしこたま【お下品ですいません】
飲んだんです。

とっても美味しいビール屋さんで気を良くした私達は、最後にガツン!と黒ビールを
飲んだのが行けませんでした。
そうでなくても、午後3時からワインで出来上がっていたのに、、、。

夜中頭痛くて目がさめました。久しぶりです。
そんなこんなで、千鳥足のわたくしでしたが
今日はもしかして待ちに待ったピアスが届くかも?って思っていたので
るんるん気分で帰宅致しました。

予想的中!! カワユイピアスちゃんがこちらのショップから届いてましたよ。
何やら我が家に下がっているシャンデリアとオソロな感じが親近感がわきます。
とっても気に入りました。

シャビーDAISUKI_d0078355_2141536.jpg

画像ですが、自分を撮影するのって本当に難しいわ〜。
こんな見づらい画像ですいません。
今日は何だか嬉しくて一日付けてました。001.gif

実は、ANDANTEANDANTEさんの斎藤さんとは、ヨーロッパつながりで、、、。
ブルージュのホテルやらパリのことなど何かとお世話になっておりました。

一度もあったことないんですが、きっと優しくて素敵な男性(だと)思います。
実は今回もストラスブール行ってた頃、斎藤さんもドイツ?だったかな
近くを旅していたらしいです。
でもね、会ったことがないんですよ。
ヨーロッパでばったり会ってもお互い気づかないということです、、、。


 エキサイトブログでは毎回の旅行記を綴られてます。
また、お気に入りの品物も見つけられるかもしれませんよ。
ぜひ、ブログへ遊びに行ってみて下さいね。
by rosemellia | 2013-07-16 21:13 | ファッション | Trackback | Comments(0)