人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Samoneta gloves

ローズメリア協会本部校のローズメリア西鎌倉は、
お花全般のアレンジメントレッスンからクラフトレッスンをおこなっております。
<アーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、タッセルメイキング>

 趣味で楽しむ方から教室講師養成まで各コースでトータルに基本からスキルを学ぶことができます。1つの教室でトータルに学べるので、教室開講後のバックアップなどすべての面で
リーズナブル、スムーズです。

056.gifこの春からスタートするアーティフィシャルフラワーの体験レッスンなどまとめて
体験レッスンを受付中です。
詳しくはこちらにご案内してます。


さて、昨日に続き南イタリアです。
2年前に北イタリアへ行ったのですが、とっても楽しかったので
でもすご~く寒くて今回は南へ。

 地元では普段の食べ物らしいですが、これがもっとも美味しいと感じた今回のイタリア
あまりにも美味しいので、多めにポケットに入れておいたのですが
次の日食べて見たらビックリ
油が臭ったりして食べにくいのか?と思いきやパリパリしていて
とっても美味しいんです。
ミルフィーユみたいに何層にもなっていて中にはカスタードクリームが入ってました。
Samoneta gloves _d0078355_9563162.jpg


そして、お買い物にはついてなかったなかでのお気に入りの逸品です。
スペイン広場の目の前にある「Semoneta」という小さなお店です。
Samoneta gloves _d0078355_9585286.jpg


絶対に買おうと思っておいたので嬉しかったわ!!買えて、、
日本ではなかなか見ない派手なものにしました。
きっと皆さんご存知なお店だと思いますよ。

Samoneta gloves _d0078355_9593192.jpg

2Fで希望を言うとしっかりと出してくれて
いっぱい試着してこの3種類にしました。

ピッタリすぎで?と思いましたがすぐに馴染んでgood! さすがに革大国です。
中も温かく滑りよくつけ心地抜群です。

次回も、すご~く今気に入ったオリジナルカードをご紹介致しますね。
アクシュデント何ですか?って聞かれますので
次回にまた。


<ローズメリア西鎌倉の各レッスンのお問い合わせ>
☎0467−32−8871
メール
ローズメリア協会HP
♡お気軽にご連絡お待ちしおてり
ます。
by rosemellia | 2014-02-23 10:45 | ヨーロッパ旅行 | Trackback | Comments(0)