神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤーバッグ&ツイードバッグ&タッセル&ポーセラーツ

rosemellia.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

お花のモンスターみたい?

d0078355_15195661.jpgd0078355_16283033.jpg
056.gifNEW!!まとめて体験レッスン情報はこちら

056.gif「美スタイリングフォトレッスン」詳細はこちら






________053.gif056.gif053.gif___________
d0078355_0195136.jpg

 今日の気温は、初夏のようでしたね。
寒がりさんの私もさすがに軽快に短靴でお出かけしました。夕方ですが、、、

d0078355_0202417.jpg

先週より連日ぶっ続けの仕事でさすがにちょっとおつかれムードの今週でした。

おかげでブログレッスンネタが沢山あります。
今月のプライマリー(初級)コースはお休みが多くてちょっとびっくり!でした。
こんな日もあるんだなあ〜なんて思いました。
まずは、フレッシュレッスン午後クラスの方々のアレンジ途中の様子です。
上から順番にGさんOさんYさんです。
皆さんそれぞれに素敵なアレンジメントが仕上がりましたよ。


d0078355_020571.jpg

d0078355_0212485.jpg
d0078355_0211172.jpg


今回はベース作りから始まりました。モンスター?みたいな画像になっちゃいましたが
とっても元気が出るお色目です。そしてこの紫の反対色が個性を引き出す色合せです。
大好きカラーです。

午後のレッスンを終えぶっ飛び横浜へブーケのお花を仕入れに行きました。
帰ってきたらポーセラーツ用に仕入れた白磁と転写紙が届いてました。

とても素敵な転写紙です。
ポーセラーツレッスンの時にでもご覧になってくださいね。

あしたはテラスモールでのカルチャータッセルレッスンです。
体験レッスンの方も加わりちょっと賑やかレッスンです!!

おーう、瞼がそろそろふさがりそうです。
また明日、、、、

「体験とお問い合わせは下記へ」
 ご希望日までにメール又は電話でお申込みくださいませ。
056.gifローズメリア西鎌倉 ☎0467-32-8871
ローズメリア協会HP
[PR]

by rosemellia | 2014-04-11 00:32 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/20564560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ポーセラーツ作品紹介      やっぱり素敵です >>