人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスでご報告

協会人気No.1体験レッスンはこちらから


ミックスでご報告_d0078355_15195661.jpgミックスでご報告_d0078355_16283033.jpg
056.gifNEW!!まとめて体験レッスン情報はこちら

056.gif「美スタイリングフォトレッスン」詳細はこちら






________053.gif056.gif053.gif___________

大変ご無沙汰でしたね。
とても慌ただしくお仕事してました!
週末は花雑誌「Best flower Arrangement」次号に掲載される作品3点の
撮影立あいのため東京へ。

先週のレッスンではポーセラーツの作品と、素敵なプライベートブーケレッスン
そしてタッセル短期レッスンなどなどまとめてご報告したいと思います。
少々言葉少なめ画像中心で、、、と思います。


まずは、M様のエタージュラとその取り皿揃えで
シャネル風の転写紙でお作りになりました。
マグカップは、お友達へのプレゼントです。
すご~くお気に入りの転写紙ということで今後もM様のシリーズ作品が増えそうですね。
ミックスでご報告_d0078355_19515599.jpg
ミックスでご報告_d0078355_1951382.jpg
ミックスでご報告_d0078355_19512470.jpg


体験レッスンへお越しいただきましたM様とお友達のアラベスク柄のペン立てです。
またのお越しをお待ちしてますね。
ミックスでご報告_d0078355_1936874.jpg


フリーコースで今回初回の和皿と煎茶茶碗をお揃いで作られたH様。
お目にかかれて2週間ですが
オメデタということでちょっとの間里帰りなさいます。
また、6月からお越しくださいね。
素敵な和柄蝶文が素敵です。
ミックスでご報告_d0078355_19401632.jpg



そして、タッセルレッスンでは短期の方々の作品が続々仕上がっております。
まずはT様の2作品です。
広尾から毎回お越しくださるのですが
話題豊富でいつも頷いております私、、、為になります。
ミックスでご報告_d0078355_19365734.jpg
ミックスでご報告_d0078355_19362299.jpg


もうお一人タッセル短期レッスンをおとりのH様作品です。
すご~く細かく丁寧にメイキングなさいましたね。
ザックリとの私とかなり違います。 見習いたいところです。
ミックスでご報告_d0078355_19363619.jpg


最後になりましたが
来月挙式予定のH様(別の方)のプライベートブーケレッスンを
させていただきました。
フーシャピンクのすてきで可愛いグランラウンドブーケです。
大切なセレモニーのお手伝いができて光栄です。
お幸せに、、、。
(新郎新婦共に実は娘の高校生時代お世話になった先生方なんです)
ミックスでご報告_d0078355_19403351.jpg



はあ〜  今日はちょっと息切れするぐらい長いです。
最後までお付き合いくださり有難う御座いました。

昨日は、大田市場へお花の仕入れに行ったのですが
オバマさん来日当日で平和島インター出ると大井ふ頭方面の環七入り口が
何故か通行止めでした。

何で??? マタマタ方向音痴の私はあっちこっちと
回り道してようやく市場へ
ちょっと大変でした。

ということで本日は一日パリスタイルアドバンスクラスのレッスンでした。
市場にもやっとお花がいっぱいで嬉しい!!
また明日書き込みたいと思います。
by rosemellia | 2014-04-24 20:16 | Bouquet | Trackback | Comments(0)