人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいタッセルは?

056.gifまとめて体験レッスン5月予定を更新しました。

_____________________056.gif________________
新しいタッセルは?_d0078355_19593551.jpg

 夏ですね。
湘南は毎年連休よりビーチサンダルや女性もサンダルで町を歩く人達が
目立ちます。
それもこの湘南界隈が特別に許されている?? デパートの中もその格好ですから
都会から来られる方には、ちょっとビックリされる方もいるでしょうね。

心も開放的になります。

昨日は一日お休みでした。
テラスモールJUEGIAカルチャーでおこなう夏のワンデー特別レッスンのための
お花とタッセルの作品が仕上がりました。

今回お花ではアーティフィシャル、タッセルもアートティフィシャルを使ったものになってます。
タッセルはアネモネを使ったこんな感じです。

今月末にまた募集されます。詳細が決まりましたらご連絡申し上げます。



そして、本日は西鎌倉教室でタッセルレッスン日曜クラス午前午後でした。
沢山の素敵なタッセルが仕上がりました。が、

N様とM様とY様のデザインクラスの作品を撮影し忘れてました。
ごめんなさい!!
撮影ができた方のご紹介となりました。

H様の2作品です。
デザインクラスの可愛いモンスターみたいなイリスタッセルと
チョコンとのったロンデルが可愛いプリンセスタッセルです。
丁寧に仕上げられました。


そしてT様のタッセルは、
ブリオンという捻れたコードを手作りして作る気品感じるタッセルです。
こちらもラインストーンがポイントですね。


 最近は仕事のペースがゆるやかになってきたので
やっとですが、時間に余裕が出てまいりました。
そうなると構想をねっていた作品がどんどん出来上がります。

お花やタッセルに限らず、お家の中もドンドン片付け中です。
ストックしているもので不要になったものを整理してます。
心がザワツイておりましたが、整理することで心も整理できます。

次回はタッセルで新作2作品をご紹介致します。

「各クラス体験やご相談などのお申込み」
 メール又は電話でお申込みくださいませ。
056.gifローズメリア西鎌倉 ☎0467-32-8871
by rosemellia | 2014-05-11 20:15 | タッセルレッスン | Trackback | Comments(0)