人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスすみれと真っ白なカラーで

ミスすみれと真っ白なカラーで_d0078355_18395716.jpg


 本日も梅雨らしい?お天気
そんな季節には、ミントの香りは清涼感があり気分もスッキリします。

今日は一日フレッシュフラワー(生花)レッスンプライマリーコースの方々の
レッスンをさせて頂きました。

久しぶりにコンポジションのレッスンに
ミントをたくさん使い、お花に素直に向き合い逆らわずに自然にオアシスへ挿していきます。

自然でありながらもデザインはスタイリッシュさのあるちょっと難しいアレンジです。
ミントの香りと「ミスすみれ」の可愛い姿に癒されながら
皆様とても綺麗に仕上げて頂きました。

ミスすみれと真っ白なカラーで_d0078355_18385985.jpg


どのお花もそうですが、心が落ち着きますね。

ミスすみれと真っ白なカラーで_d0078355_18391251.jpg


 056.gif今年10月からのフレッシュレッスンスタート生を受け付けております。
まずは体験レッスンへお越しいただきご検討頂ければと思います。
以下のように日程がきまっております。

056.gif<夏秋のフレッシュコース体験スケジュール>8月はお休み
・6月26日(木)午前クラス&午後クラス
・7月10日午前クラス&午後クラス
・7月17日(木)午前クラス&午後クラス
・9月11日午前クラス&午後クラス
・9月25日(木)午前クラス&午後クラス

☆体験費<4500円材料のみ>レッスン料無料
☆お申し込みはなるべくお早めに
メール又は電話でお願い致します。☎0467-32-8871
by rosemellia | 2014-06-12 18:46 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)