人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘップバーン風リゾートカゴレッスン

 週末はちょっと曇り空なお天気が続きましたね。
我が家の愛犬君フレブルもほんとうに元気になりました。
後は抜糸を待つばかりです。

昨日はまた東京までポーセラーツのスキルアップレッスンへ
その後は、高崎から自由が丘のTWGの紅茶屋さんへわざわざ来ている友達と
待ち合わせて飲茶でビールでした。
はしごになりますでしょうか、その後家族と江ノ島のイルキャンティで
またまたスプマンテを2杯飲み干し、ガッツリと食べた一日でした。

さて、本日カゴレッスン初日、素敵なマダムたちがいらしてくださり
4人でガヤガヤレッスンしてました。
画像に写ってないマダムではない独身のYさんはちょっとわけありで画像には入っておりません。
(接着に時間かかりそうで皆さんで、、、とのご配慮で
ヘップバーン風リゾートカゴレッスン_d0078355_18175199.jpg


どんなお洋服にも素敵に合っちゃいました。
木馬のリボンはやっぱり素敵です!!
ターコイズブルーのタッセルは、夏を演出してくれますね。
普段タッセルレッスンへお越しの方々がほとんどのこのクラスでしたので
手早い手早い!!  さすがです。
すっと並んで素敵なマダムがもっと素敵になりました。
YさんKさんHさんIさん有り難うございました。

明日は2日目のカゴレッスンです。
明日はもっと人数が増えます。
お久しぶりの方もいてお会いするのも楽しみのレッスンです。

ではまた、レッスンの様子を更新させていただきますね。   
by rosemellia | 2014-06-29 18:25 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)