人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな色合わせ

大好きな色合わせ_d0078355_18313722.jpg


 連休涼しいですね。
クーラーなしでもぐっすり眠れますね。

こんな夏ならいいのになあ〜。

さて、この連休は溜まったお仕事を淡々とこなしながらも
娘の幼稚園入園前からのお友達Hちゃんがお泊りに来ていますので
何かと楽しいです。

ポーセラーツの新作を作ってみたり
新しい技術を修得するため何度も何度も転写紙と格闘してます。
あっという間に夜中の2時になっちゃって、、、

お陰でコツがつかめコースのひとつに加える事にしました。
今焼成中ですからまたご紹介致しますね。

ここのところ生徒の皆様よりいろいろ戴き物をしてますが
中でもこんな可愛いパッケージに一目惚れです。

大好きカラー!!
たまらんらんです。「アイス食べても捨てないでね!」って
家族にもお願いしてパーケージを取ってあります。

もちろんお味も上場ですよ。
私バニラビーンズがタプリ入ったオーソドックスではありますが、バニラが大好きです。

大好きな色合わせ_d0078355_18312224.jpg


他にもワイン好きの私にとっても美味しい戴き物で
この連休はおかげ様でスパーリングワインがすでに2本空になっちゃいました。

今夜もシーフードたっぷりのパエリアとローストビーフです。
もはや部屋中パエリアの匂いですでに胸いっぱいですが

体重気にしながらリラックスした連休を過ごしたいですね。

そうそう思い出しましたが、
大好きな靴がやっと来ました。ご紹介しようしようと思いつつ1週間が経ちました。
次回は必ず、これぞ「大人可愛い」がまさにピッタリです。
乞うご期待を!!
by rosemellia | 2014-07-20 18:35 | お気に入り | Trackback | Comments(0)