人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏・新作です!

 ローズメリア協会西鎌倉本部校では、アーティフィシャル&プリフラ&フレッシュフラワーのはじめてのコースから教室講師資格コースを扱っております。

夏・新作です!_d0078355_21272956.jpg

パリスタイルのフレッシュフラワー5期生募集と体験レッスンの詳細はこちらへ
パリで学んだ経験を活かした最新デザインが学べます。
月1回のレッスンでアレンジした花をお部屋に飾って楽しみませんか。


夏・新作です!_d0078355_2395388.jpg

                         072.gifティファニーブルーで珊瑚が可愛いデミタス


今日から8月ですね。
早くより猛暑が続いてたためか何だかまだ8月だったんだ〜って
思えるんですよね。

8月は毎年西鎌倉教室でのレッスンは、一ヶ月夏休みです。
小学生と一緒ですね。

この間、これまでのコース内容のリニューアルや新コースの企画作成にとりかかります。
また毎年楽しみなクリスマスレッスンのことなどなど
見本市で貰った資材カタログをくまなくチェックしたり
素材になるものをいろいろ集めたりしてます。

でも暑いので昼間はお家でゴロゴロして夕方からやっとエンジンがかかるんですよね。

さて、タイトルの新作
2週間も前に仕上がっておりましたがやっと紹介できます。
ポーセラーツフリーコースでお楽しみいただけます。

夏・新作です!_d0078355_239335.jpg
夏・新作です!_d0078355_2391831.jpg

                     072.gifこれはお玉を立てられる優れものです

夏・新作です!_d0078355_2401880.jpg

              072.gif明日夕方から西鎌倉教室でテラスビアガーデンです。グラスを作ってみましたよ。
by rosemellia | 2014-08-02 02:53 | ポーセラーツ | Trackback | Comments(0)