神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤー、ツイードバッグ&レザークラフト&タッセル&ポーセラーツ

rosemellia.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

スタートしました!

 お花関連、タッセルメイキング、ポーセラーツレッスンをしております、
ローズメリア西鎌倉ローズメリア協会本部校です。

さて、10月よりスタートのフレッシュフラワーレッスン
先週木曜日よりプライマリー(はじめて)コースが始まりました。
d0078355_21575277.jpg


お陰様で各クラス予定定員に少し増員し、スタートをきることができました。

午前クラスはちょっと余裕がなくて撮影を忘れておりました。
午後クラスの生徒さんのお手元をパチリ!  撮影出来ました。 ほっ

第一回目では、スパイラルでブーケロンを組む基本をレッスン。
半年もすれば皆様スイスイできるようになるんですよね。

ショートカットがとってもお似合いの吉瀬美智子さん似のK様です。
はじめてのスパイラルブーケロンを丁寧にきれいにアレンジなさいました。
d0078355_21544670.jpg



もう3年目のG様です。
初心に戻ってレッスンさせていただきました。
d0078355_21525156.jpg


本日は午前午後通してのレッスンをなさいました。
午前中はブーケロン、午後はパリスタイルコースのステッキブーケを一度組み直し
少し難しいブーケを完璧にアレンジ出来ましたね。
d0078355_21533712.jpg



「ローズメリア西鎌倉」 0467-32-8871
☆アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーの体験レッスン、ブーケオーダーなど
お花に関することはお気軽にご相談くださいませ。

[PR]

by rosemellia | 2014-10-13 22:06 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/21205839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 台湾へ      ちょっと新しくなりました >>