神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤー、ツイードバッグ&レザークラフト&タッセル&ポーセラーツ

rosemellia.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

2014 Noël ほぼ準備完了

 お花全般とタッセルメイキング、ポーセラーツレッスンのローズメリア西鎌倉
ローズメリア協会です。

いよいよ盛り上がっておりますハロウィン!!
テレビなどのメディアを通じてか毎年加熱してますよね。

我が家も子供がいる時は、結構盛りあがってましたが(小学校まで)
今となっては、好みの問題ですが、
レッスンしたアレンジメントを飾るだけ〜のようなところがあります。

でも、クリスマスとお正月は別物です。一年で一番気合が入る時期ですよね。


d0078355_15572633.jpg


ローズメリア西鎌倉では「2014 Noël」北欧をテーマに素敵なデザインを準備してまいりました。
やっと出来上がりましたよ。
アーティフィシャルもプリフラも使ったデザインですよ。

d0078355_16154556.jpg


来週早々にこれまで西鎌倉へお越しの生徒様を優先してメールをお送り致します。
例年より2週間も遅れてのお知らせとなりそうです。もう少々おまちくださいね。
ということで本日イメージ画像ですが、アップしました。

今年も沢山の皆様がレッスンへお越しくださることを楽しみにしておりますね。
もちろん生徒さん以外のはじめての方を大歓迎してますよ!!

ということで、本日は予告まで、、、
[PR]

by rosemellia | 2014-10-19 16:18 | クリスマスレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/21222861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「2014 Noël 」レッ...      台湾へ >>