人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリスタイルプライマリーレッスン

 プリザーブド、アーティフィシャル、生花のお花全般とタッセルメイキング、ポーセラーツレッスン
教室ローズメリア西鎌倉は、ローズメリア協会の本部校です。

ローズメリア協会は、お花はもちろんのこと相性の良い手工芸などトータルで教室講師養成などバックアップする新しいタイプの協会です。

様々な協会のある中で、作品と素材のクオリティはもちろんのこと基本的な講師としてのスキルを
責任持って養成することを崩さないことを方針としてます。

各体験レッスンは「まとめて体験レッスン」のご参加をお待ちしております。


パリスタイルプライマリーレッスン_d0078355_22112648.jpg

パリスタイルプライマリーレッスン_d0078355_22122865.jpg

 更新がとどこっているので先々週の生花のレッスンです。
素敵なこぶしの花枝を市場で見つけて早速レッスンで。


パリスタイルプライマリーレッスン_d0078355_2212780.jpg

木蓮にとっても似ているんですが、同じモクレン科で花は半分ぐらいの大きさです。
次々に咲き乱れ、すご~く綺麗です。
パリスタイルプライマリーレッスン_d0078355_22152818.jpg

パリスタイルプライマリーレッスン_d0078355_22154511.jpg





パリスタイルプライマリーレッスン_d0078355_2214115.jpg

パリスタイルプライマリーレッスン_d0078355_22134377.jpg

また、講師コースのHさんとY様のブーケロンも素敵です。
午後クラスの方のお手元撮影をさせて頂きました。
by rosemellia | 2015-03-23 22:17 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)