神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤー、ツイードバッグ&レザークラフト&タッセル&ポーセラーツ

rosemellia.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

喉が腫れました

 d0078355_0383178.jpg お花全般とポーセラーツ、タッセルメイキングレッスン教室ローズメリア西鎌倉
ローズメリア協会本部校です。

アーティフィシャル、プリザーブド、生花のお花のレッスンとクラフト系の趣味からインストラクターのコースを取り扱っております。

1つの協会でまとめて講師登録することで、リーズナブルな登録料、そしていろいろな面ですごく居心地良いと思います。
まずは「まとめて体験レッスン」でお試しになってみてください。
新しい自分発見ができるかも。
056.gifまとめて体験レッスンの最新情報はこちらから






d0078355_1927936.jpg


 ここ一週間本当に寒の戻りでもう私の体がついていってないんです。
と言いますか
2月フランスでひいた喉風邪、すぐに熱が下がったので
今回も、、、とおもいましたが、

ここのところずっと関節に変な痛みがあって???、
ずっと咳が止まらなかったんです。

花粉症?   ておもっておりました。
帰国後もそのまま市販薬で過ごしておりましたが、

何と先週水曜日、みぞれ混じりの早朝市場でガツンとやられました。

そうなんです。あれよあれよと熱が上昇し
お昼寝ごには食事が通らないほど喉が腫れてました。

さすがの私も耳鼻科へ「扁桃炎」らしい
抗生剤を飲んでしっかり治さないと再発しやすいらしいです。

知らなかったなあ〜

今回は前回より酷くて

生花レッスンでは、前日昼間38.5度、レッスン直前まで寝ておりました。
お花を仕入れた後だとお休みはできず

次の朝37.5度まで下がったのをいいコトに

お馬鹿な私は、
マスクに微熱のなか何とか午前と午後レッスンを済ませました。

皆様にはお茶もお出しできず、失礼をいたしました。

その為レッスン中の画像もとれず
先程こんな画像を撮りました。

大好きなクリスマスローズ、八重咲き今季もう最後かな〜
熱の中ぼーっとしながらお花を観て  理由もなく癒やされておりました。

日曜日よりやっと熱が下がり、ご飯も少しづつ頂いております。

皆様もすぐに病院へ行くべし!! です。

明日からようやく春らしさが戻るらしいので
心待ちにしております。
[PR]

by rosemellia | 2015-04-14 19:56 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/21710501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Francfranckorab...      ポーセラーツ体験はこんなもので >>