人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beads Sac この夏お気に入り

 お花とポーセラーツそしてタッセルメイキングレッスン教室のローズメリア西鎌倉
ローズメリア協会の本部校です。

趣味として楽しいカリキュラムから教室講師とスキル・アップのためのクラスレッスンまで
内容も幅広く取り扱っております。

花雑誌などのページを担当した経験豊かな講師が楽しくご指導させていただきます。


Beads Sac この夏お気に入り_d0078355_20201786.jpg


 先日、東京で毎年実施されている「2015年クリスマス展示即売会」に認定講師の方と
行ってきました。今年は昨年とまた違った心奪われる資材などがあり
やっぱり即買したものがあります。
教室で少し販売もさせて頂く予定ですので、また入荷次第ご紹介させていただくます。

Beads Sac この夏お気に入り_d0078355_20204026.jpg


さて、その帰り道にこんなすてきなビーズバッグに遭遇!
一目惚れで即買でした。

Beads Sac この夏お気に入り_d0078355_2021737.jpg


今流行のクラッチと巾着の両用なので、これまた素敵!
買ったのはターコイズですが、オレンジとすご~く悩んで

お店の方にどちらがいいか決めて頂きました。迷ったらいつもそうです。

お値段ですが、布バッグにちょっとこの金額?という感じ?
この夏にはサブリナパンツにバレエシューズ、そしてこのサックでウキウキでしょうか。

<難点>ビーズがひっかかります。ガックシ↓




___________________056.gif__________________

Beads Sac この夏お気に入り_d0078355_21171538.jpg072.gifSpecial Tasselmaking Lesson「SWAN」詳細はこちら072.gif 残席2名です!!

レッスン日 6/13(土)午後が追加されました



                 







072.gif生花フラワーアレンジメントクラス<10月スタート生募集中>
☆募集に伴い体験レッスンを実施しております。
 教室の雰囲気などご検討いただくためのレッスンです。お花初めての方大歓迎ですので
 ぜひご参加してみて下さいね。
・体験費用 材料のみ4000円
・日程日 <6月11日午前クラス午後クラス  6月25日午前クラス午後クラス>
     <7月9日午前クラス午後クラス   7月30日午前クラス午後クラス>

※各午前は10時半〜午後は2時からです。
by rosemellia | 2015-05-31 20:25 | ファッション | Trackback | Comments(0)