神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤーバッグ&ツイードバッグ&タッセル&ポーセラーツ

rosemellia.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 15日

パリのお花屋さん

ローズメリア西鎌倉では、
パリスタイルのフレッシュフラワー(生花)、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを
扱うローズメリア協会本部校です。
趣味はもちろん資格を取りたいかにも楽しみながらレッスンができます。



                  056.gif056.gif056.gif


 今回は今体験レッスンを実施中のパリスタイル「フレッシュフラワーレッスン」のご紹介を
させていただこうと思います。

d0078355_15251155.jpg


 ローズメリアのアレンジレッスンスタイルは、「パリのお花屋さん」
パリをこよなく愛し、幾度も渡仏しパリのトップフローリストたちに学んだ経験を
生かしながら、自身のローズメリアオリジナルスタイル(私スタイル)で構成した
カリキュラムでレッスンをしております。

d0078355_15255094.jpg


お花と向き合い自由にそして優雅に、、、まずは自分自身、そして生徒さんたちが「素敵!」と思える感性を大事
にご指導させて頂いてます。
お花は、その日早朝大田市場の新鮮なお花達を観てから選ぶので、季節の旬な材料で毎回レッスンができます。

d0078355_15264125.jpg



アレンジメントをした後は、素敵なラッピングを楽しんで下さいね。

d0078355_15272789.jpg


d0078355_152747100.jpg


ローズメリア西鎌倉での10月スタート来期生を受付中です。
この秋よりスタートをお考えの方へは、まずは体験レッスンでお試し頂けます。
教室の雰囲気やレッスン内容を体感してからお決め下さいませ。

d0078355_15295762.jpg

                       056.gif春体験レッスン時はこんな感じでした。


これまでのレッスン画像などを、一部ブログで掲載しております。
お時間ございましたらぜひご覧くださいませ。こちらよりどうぞ


d0078355_15315416.jpg

                           056.gif2015.5月のお花です





056.gif072.gif生花フラワーアレンジメントクラス<10月スタート生募集中>
☆募集に伴い体験レッスンを実施しております。
 教室の雰囲気などご検討いただくためのレッスンです。お花初めての方大歓迎ですので
 ぜひご参加してみて下さいね。完全予約制
・体験費用 材料のみ4000円
・日程日 <6月11日午前クラス午後クラス  6月25日午前クラス午後クラス>
     <7月9日午前クラス午後クラス   7月30日午前クラス午後クラス>

※各午前は10時半〜午後は2時からです。
[PR]

by rosemellia | 2015-06-15 15:34 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/21878591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 一挙にご紹介を      SAC VOL.2 >>