人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます! 

アーティフィシャル、プリザーブドフラワー、生花のレッスン全般から
ポーセラーツ、タッセルメイキングレッスンを取り扱っている教室ローズメリア西鎌倉です。

趣味のレッスンから教室開講資格コースをご用意。
多数の作品を花雑誌で掲載されているローズメリア協会本部校です。

また、挙式ブーケとそのアイテムのオーダーやレッスン、ギフトフラワー
賜っております。
また、ご要望に応じて世界にひとつだけのあなたらしいブーケを手づくりもできます。

パリスタイルで経験抱負な講師があなたのためだけにデザインさせて頂きます。
例: ラウンドブーケ20000円〜、ヘッドドレス5000円〜、両親へのギフトフラワー4500円〜
ウェルカムボード7000円〜、花冠6000円〜、リストレット3500円〜
※上記価格にはレッスン、ケースなど含まれておりません。




___________________056.gif___________________



 とんでもなくブログ更新をさぼっておりました。008.gif
何かとすごーく忙しくて、、、、
ブログへ何度かおこし頂いた方へは、大変失礼を致しました。

変わらずレッスンももちろん、元気で過ごしております。

さて、ブログを更新しない間のレッスン中の画像も溜まったままなので
随時ご紹介をさせて頂ければと思います。

ご無沙汰してます! _d0078355_1749382.jpg
         056.gif「K様のグリーン系ブーケ」

まずは、プリザーブドフラワーの資格コースのH様とK様のブーケです。
ご希望のカラーをお聞きしてお選びしたお色目のローズブーケは、

挙式にもバッチリ使えるきれいなブーケです。
後もう少しでご卒業ですね。

次回のブーケ作成も期待しちゃいますね。

ご無沙汰してます! _d0078355_17484542.jpg

            056.gif「H様のヌード色系ブーケ」



____________________072.gif__________________



ご無沙汰してます! _d0078355_17562015.jpg

新コース「Good Taste Wedding」コース詳細はこちらです



072.gif各体験レッスン、今秋冬スタート生を受付中です。
お一人様1回限りで受講料なし材料費だけで体験レッスンができます。
日程と費用などのお問い合わせはメール又はお電話でどうぞ。

ローズメリア西鎌倉 ☎0467-32-8871 又は メール















dfghjk
by rosemellia | 2015-10-14 18:06 | パリ花と雑貨の旅 | Trackback | Comments(0)