人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本って大事・花束を

072.gif今旬のアロマハイストーンなどレッスン案内はこちらから



  お花全般と素敵な手工芸レッスン教室ローズメリア西鎌倉は、ローズメリア協会本部校です。
体験レッスンより教室講師資格コースまで全コースご用意しております。

072.gif花レッスン
アーティフィシャル、プリザーブドフラワー、フレッシュ(生花)フラワー
072.gifその他のレッスン
NEW!!アロマハイストーン、タッセルメイキング、ポーセラーツ
056.gifお申し込みとお問合せはメール又はお電話でお願いします。
ローズメリア西鎌倉 メール  ☎0467−32−8871




______________________056.gif________________
基本って大事・花束を_d0078355_18241027.jpg


 今日は昨日より寒いです。
生花パリスタイルレッスンでは、お花が瞬間的に咲いちゃうので暖房は付けてません!!

お〜寒いよ〜とは裏腹に

本日のお花は、春めいた可愛いお花たち
素敵なドームのブーケ(花束)をおつくり頂きました。

珍しくピンク系です。

結構お気に入り、可愛い!!   

午前中の生徒さんのお手元です。簡単そうに思えて以外に難しい色あわせなんです。
ピンクの色合せって野暮ったくなりがちです。

基本って大事・花束を_d0078355_18254510.jpg


どう合わせれば素敵なピンクのブーケになるかをお話ししました。

基本って大事・花束を_d0078355_18251938.jpg


基本って大事・花束を_d0078355_18253394.jpg



 いよいよ来月は、フレッシュフラワークラスもクリスマスレッスンですね。
素敵なシンプルツリーを予定してます。
次回は暖房付けられます017.gif 嬉しい〜
by rosemellia | 2015-11-26 18:31 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)