人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマハイストーン詳細と予定

 今週アロマハイストーンレッスンの投稿とメールでのお知らせを致しましたが
レッスン日やそれはなんすか?というご質問が多くて
説明不足なようでした。すいません。

詳細は書面にてご案内させて頂きます。
また、香る石膏アロマストーンの作品は、教室に飾ってありますので
ぜひ香りとその優雅さをご堪能頂けると嬉しいです。

<レッスン詳細はこちらのブログからご覧いただけます>

アロマハイストーン詳細と予定_d0078355_10394994.jpg

                            
                         ディプロマ作品


通常だと月一レッスンコースということになりますが、
こちらは通常は一回完結です、
★フリーでは好きなデザインを選んで
★ディプロマレッスン9種類デザインを3〜4時間で作成修了、任意でディプロマ発行

と言うことは、とても簡単で難しくないということですよ。

でもこのレッスンは、ディプロマをとれば同じレッスンを教室で教えたり販売もできますよ。
(その場合は手続き必須)

また、ローズメリアフリーコースを設けてますので
ローズメリアがセレクト入手した可愛いデザインでのレッスンも単発で受講できます。
色々なデザインからお好みのものをお選び頂けます。お試しには良いですよね。

昨日もこんなものを作ってみました。

アロマハイストーン詳細と予定_d0078355_18274751.jpg

                                ♥フリーコース作品


そして、ディプロマで作る胸キュンキュンな木馬も可愛いでしょう〜
アロマハイストーン詳細と予定_d0078355_1830956.jpg

                           ディプロマ作品木馬とフレーム




そしてレッスン日程は、12月14日午後フリー、18日午前ディプロマ&フリー残席1名、28日午前ディプロマ&フリー
            1月18日午前ディプロマ、 19日午後フリー、23日午後1時フリー残席1名

  ※レッスン希望の方は、教材手配に時間がかかりますので、早めにご連絡下さいませ。
by rosemellia | 2015-11-27 18:46 | アロマストーン | Trackback | Comments(0)