人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマストーン新作

お花全般から各クラフトレッスンを取り扱っております。

<レッスンメニュー>※すべて資格コースのご用意有
・パリスタイルフラワーアレンジ(生花)、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー
アロマハイストーンアロマフレグランスストーン(AFS)両方のレッスンを取り扱っております。
・タッセルメイキング
・ポーセラーツ

056.gif体験レッスンは随時賜っております。はじめての方大歓迎ですよ。スケジュールなど詳細は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
メール062.gif0467-32-8871

_________________________________056.gif_______________________

いいお天気が続いていて暖かいですね。

お正月も過ぎ家族が皆通常の生活にもどりやっとひと休みです。


アロマストーン新作_d0078355_1383842.jpg


年末に買ったアロマストーン用の型が続々と届いております。

早速に試してみました。
色つきも綺麗ですが、やっぱり白が大好きでしょうか。


アロマストーン新作_d0078355_1391335.jpg

フリーコースでレッスンができますので、ご自身のイニシャルで作ってもいいですね。
私は、お教室のRMでシンプルに作ってみました。

すごーく簡単で素敵に出来ましたよ。

アロマストーン新作_d0078355_1394297.jpg

プレゼントにもいいですね。


アロマストーン新作_d0078355_13101417.jpg

そしてお馬さんもチョイゴウジャスです。
プレートと一緒にするととっても可愛いです。


アロマストーン新作_d0078355_13111186.jpg

画像はすべてフリーコースでチョイス出来るデザインですよ。




アロマストーンレッスンは、単発でできるフリーコースとディプロマコース(2種類)をご用意してます。
料金などの詳細は、作品によって違いますのでご連絡下さいませ。
<1月レッスン予定>
1月12日午後2時〜、18日午前&午後、20日午前&午後,1月23日午後2時〜残席1、1月26日午前&午後
by rosemellia | 2016-01-07 13:17 | アロマストーン | Trackback | Comments(0)