人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマストーンフリーレッスン

 日曜日いかがお過ごしですか。

今日はインスタグラムをいろいろ触ってみましたが
なかなかうまい具合に入ってくれず「ヤ〜メタ」!というところで

ブログの更新をすることにしました。

インスタグラムのしようにあたっては、様々な個人情報が流れるのを防ぐため
スタートする前にわからん操作をしておかなければ

困ってからでは遅いと思いあれこれ試行錯誤。そして「やめた!」今日はやめることにして
また日をあらためてトライしてみます。


アロマストーンフリーレッスン_d0078355_16213947.jpg


さて、先週三鷹よりお越しいただいたアロマストーンのフリーレッスン
S様がローズメリアのブログでクラシックなフレームアレンジを気に入って頂き

わざわざお越し頂きました。
有り難き幸せでございます。

このクラシックな装飾部分は、油断すると折れやすいのでちょっとしたコツがります。
それも難なくクリアーされ、お見本以上の良い仕上がりでした。

次回は、ディプロマ取得に挑戦なさいます。
きっと素敵な作品が沢山できると思います。

そして石膏がかなり余ったので、イニシャルなども無料で作って頂きました。

_______________056.gif056.gif056.gif________
____

恒例、まとめて体験レッスン詳細はこちらから

アロマハイストーン&アロマフレグランスストーンの違いはこちらから

 ローズメリア西鎌倉です。
プリザーブドフラワー、アーティフィシャル、生花のお花レッスンから
お花に相性の良い、タッセルメイキング、アロマストーン、ポーセラーツのレッスンを
取り扱っております。

お好みの分野がありましたらぜひ「まとめて体験レッスン」でおためしになってくださいね。



アロマストーンフリーレッスン_d0078355_16233888.jpg
053.gif<満席と変更のお知らせ>
※アーティフィシャル単発レッスンは定員になりましたので、締めきりたいと思います。
有難う御座いました。体験レッスンは、黒ベースが白色に変更して実施させて頂きます。
これから暖かくなるので、白にベルベットリボンも素敵ですよね。
by rosemellia | 2016-01-31 16:21 | アロマストーン | Trackback | Comments(0)