人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認定教室の紹介&体験レッスン

060.gif↓クリックして頂けると嬉しいです。ブログランキング参加中!
ドリーミアアワード




 初夏と真冬が毎日交代交代に来ているような陽気に
あ〜ついていけませんから・・・

 本日はタッセルレッスンの新認定教室のご紹介です。
横浜の青葉区でタッセルメイキングのお教室を開講されます。

お近くの方は、ぜひお教室へ。
ローズメリア西鎌倉教室の同カリキュラムレッスンをしっかりご指導下さいますよ。

もちろん先生のオリジナルレッスンや体験レッスンもご用意があります。
詳細はこちらからお問い合わせくださいませ。
「Atelier classtine」アトリエクラスティーヌ 小林 恵先生です。

認定教室の紹介&体験レッスン_d0078355_20494028.jpg


画像はとても素敵なファーミニバッグタッセルです。
単発レッスンをなさっていますので
詳細は、直接お問い合わせくださいね。

優しくしっかりと教えてくださいます。もちろん、初心者大歓迎ですよ!!






認定教室の紹介&体験レッスン_d0078355_13323434.jpg

そして本日タッセルレッスンでは、体験の方がおいで下さいました。
「お習い事が大好き」とおっしゃるとてもお綺麗な女性 I 様です。

一度のご説明でのみこみが早く、あっという間にこんな素敵なタッセルが出来ましたよ。
ほんのり春らしいお色目をお選び頂き、リボンもお選び頂きました。    

またお待ちしておりますね。ご参加有難う御座いました。






056.gif
恒例、まとめて体験レッスン詳細はこちらから

アロマハイストーン&アロマフレグランスストーンの違いはこちらから

 ローズメリア西鎌倉です。
プリザーブドフラワー、アーティフィシャル、生花のお花レッスンから
お花に相性の良い、タッセルメイキング、アロマストーン、ポーセラーツのレッスンを
取り扱っております。

お好みの分野がありましたらぜひ「まとめて体験レッスン」でおためしになってくださいね。



認定教室の紹介&体験レッスン_d0078355_16233888.jpg
053.gif<満席と変更のお知らせ>
※アーティフィシャル単発レッスンは定員になりましたので、締めきりたいと思います。
有難う御座いました。体験レッスンは、黒ベースが白色に変更して実施させて頂きます。
これから暖かくなるので、白にベルベットリボンも素敵ですよね。
by rosemellia | 2016-02-15 20:57 | タッセルレッスン | Trackback | Comments(0)