人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマディフューザーなど

アロマディフューザーなど_d0078355_1262340.jpgアロマディフューザーなど_d0078355_1261383.jpg



056.gifツイードバッグレッスンはこちらへ



061.gifInstagramはこちら






053.gif<4月スタート新コースはこちらから>
056.gifアロマストーンレッスン予定はこちらへ




060.gif↓クリックして頂けると嬉しいです。ブログランキング参加中!
ドリーミアアワード






_______________________056.gif______________

 こんにちわ、生徒のT さんにご招待いただき、
今日はいま開催中のキルト展へ新宿まで行ってまいりました。

キルトのことは全く初心者の私ですが、
ひとつひとつが絵画のような素晴らしい物ばかりでその繊細さにすごーく感動いたしました。
2年間かけてひと針ひと針丁寧に絵を描くように作製していくらしいんですよ。


とても私には無理そうです。
完成に2年後とは・・・

目をひくT様の作品は、きれいな赤いばらがフレームのように表現されていて、
そして大きな作品はすごーくきれいな出来栄えでした。
撮影不可なので、凄さがうまく伝へられないのが残念です。

気が遠くなりそうなぐらいのお針仕事は、真似できません。私には・・・

色の使い方がとてもお勉強になりました。そして仕上げるまでの根気に心から脱帽です。

T様ご招待いただき有難うございました。

そして今日の新宿でのランチは、雨模様の天気とかかる時間を考えて
新宿の「リストランテ マキャベリ」でランチしました。
画像は、インスタグラムでご紹介中です。




アロマディフューザーなど_d0078355_13445.jpg


 昨日トートバッグに合わせてツイードリボンを作ってみました。
そのままストラップにしても可愛いですよ。

バッグレッスンで余ったリントンツイード生地を使ってササっと仕上げられますよ。
色に合わせてホワイトカメリアを合わせてみました。
結構可愛いでしょ !

ツイードリボンは単発でもレッスンできますよ。

トートバッグやツイードバッグのレッスンをされた方には
オプションレッスンとして少しですが割引で受講ができます。レッスンお申し込み時にお問い合わせくださいね。






056.gif
056.gif
056.gif
056.gif
056.gif
by rosemellia | 2016-04-22 01:04 | ポーセラーツ | Trackback | Comments(0)