神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤー、ツイードバッグ&レザークラフト&タッセル&ポーセラーツ

rosemellia.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 13日

ベースから作るアレンジ

 056.gifスペシャルレッスン「Seashell」フラワーレッスン詳細はこちらへ
056.gifNEW ミシンも針も使わないリントンツイードバッグ神奈川認定校 レッスン詳細はこちらへ
<バッグレッスンが決まっている日は、6月28日、30日、7月15日>
ディプロマ、フリーレッスン共にご都合に合わせられますので、まずはご相談ください。
056.gifダマスクメジャーレッスンはこちらから

___________________056.gif056.gif056.gif______________






  梅雨ど真ん中のようなお天気になりましたね。
月曜日からだと結構テンション下がりますが、
そんな時は、お気にいりの音楽を聴いて気分アップするといいですよ。




d0078355_11181840.jpg





























先週の定例生花プライマリーコースのレッスンを午前午後と行いました。
この季節は、毎年モカラなどのラン系のお花が持ちもよくリーズナブルのため出番多いですね。

今回のレッスンは、ベースも一体化したように見えるアレンジメントです。
ティリーフやゲイラックスを使いベースを作り
ラフィアでしっかりと束ねます。ブラックラフィアはなかなかないので探しました。

アレンジは別でドーム型にアレンジしたものをドッキングします。
お世話も簡単なのでぜひお試し下さいね。

代表してお三人の方々の完璧な仕上がりをアップしますね。







056.gif
[PR]

by rosemellia | 2016-06-13 11:20 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/23218378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< リントンツイードカメリア      「Shell & Coral」... >>