2016年 07月 18日

ツイード生地入荷

  湿度90%もある日が続いておりますが
先日大田市場に到着したらセミがうるさいぐらいに元気に鳴いてました。

西鎌倉でもここ二日ほどその声を聴くことができました。
そろそろ梅雨明けでしょうか。

あまり得意ではないですが
五感で自然をみるとなんとなく季節の移り変わりや天候の変化が

ちょっと予想できますよね。




d0078355_122828.jpg


さて先週オーダーした残りのツイード生地が到着しております。
一部日本の販売業者にも扱いのない生地もあります。

続々とツイードバッグのレッスンオーダーを頂いております。
生地は先着順に確保させていただいてます。

一種類の生地でレッスンできる人数に限りがございます。
お好みのものがございましたらぜひお早めのご予約をお勧めしております。

秋冬を意識した仕入れとなりました。
私的にはとてもおすすめのデザインばかりです。

リテール感と配色がリントン社のものは絶妙です。
この生地を使って秋バージョンバッグもいいですよ。

トートバッグは秋冬用の持ち手に変えてご提案をしております。
サンプルはすでに出来上がっているので明日画像でアップいたします。

本日はお生地の画像とそしてオマケで
私のハンドメイドブレスをシンプルに着用
d0078355_1287.jpg
画像アップしてみました。

☆好みの生地を使ってツイードバッグを作ってみませんか。
秋冬用のコートに合わせてご準備されるのはどうでしょう。


ミシンも針も使わず簡単に作れるツイードバッグ、ディプロマレッスンも賜っております。

 emoticon-0155-flower.gifスペシャルレッスンの最新情報はこちらより emoticon-0155-flower.gifツイードバッグレッスンはこちら








emoticon-0155-flower.gif
[PR]

by rosemellia | 2016-07-18 01:11 | ツイードバッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/23303247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 秋冬仕度始めませんか      タッセル糸が届きました >>