2016年 07月 18日

秋冬仕度始めませんか

☆ミシンも針も使わず簡単に作れるツイードバッグ、ディプロマレッスンも賜っております。

 emoticon-0155-flower.gifスペシャルレッスンの最新情報はこちらより emoticon-0155-flower.gifツイードバッグレッスンはこちら





  連休も本日で終わりですが
暑くてお部屋に閉じこもっておりました。

熱中症の警報が出ていたりと今年は暑い夏になりそうですね。

さて、そんな梅雨明けもしてない時期に何ですが、、、
毎年8月は、カルチャー以外のレッスンは西鎌倉教室をお休みしてますので

もう秋冬向けのご案内となっていしまい暑いさなかに恐縮ですが
リントンツイードの秋物バッグのご案内です。




d0078355_2055334.jpg

先週Hさんなど皆様がこのリボン付トートはすごーくイイと
皆さんといろいろご相談なさり

Hさんの9月のトートバッグレッスンは、
「リボン付きの可愛いけれどシックなプラスティック持ち手」に決定しました。
受講料全て込みで19000円です。



d0078355_20101897.jpg


私も同じ生地でリングをつけたバージョンをサンプル用に作ってみました。
受講料全て込みで19000円です。

ほんのちょっとの違いですが、わかりますか??
リングがあるかないかと持ち手の色が黒と象牙風野者の違いでし。
こんな感じで
生地に合わせてリボンと持ち手をお選び頂けるようにしました。

そして何とリングのある方は、チェーンとプラ持ち手の両方を気分で交換できること。
ちょっと優れものでしょ!!

もちろん持ち手がチェーンの肩がけもレッスンでは賜ってます。

これからもバリエーションが増えて楽しいレッスンになりそうです。

入荷してます生地はどんどん予約が入ってますので
気になる方は、是非お早めのご予約をお待ちしておりますね。

問い合わせだけでもどうぞお気遣いなく気軽にどうそ。









d0078355_209449.jpg


画像は先週ツイードのベージュミックスの生地でミニサイズをお作りになった
N様の作品です。
しとやかなN様にとってもお似合いでした。

遠方からお越し下さりいつも有難うございます。
[PR]

by rosemellia | 2016-07-18 20:17 | ツイードバッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/23305061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<  グラスを使ったレッスン      ツイード生地入荷 >>