2016年 09月 25日

シャネルツイード小物&タッセルレッスン

 056.gifd0078355_17374298.jpg10月スタートパリスタイル生花フラワーレッスン詳細はこちら





 やっと晴れて洗濯しながら仕事してます。
やっぱりお日様は良いですね。心も体もシャキっとしますね。

さて、ずーっと溜まっている生徒さんたちの作品をご紹介します。

まずはツイードバッグを7月レッスンされたW様のカメリアです。
バッグに付けていただくととっても可愛いですよね。
そしてタッセルレッスンでは、ラインストーンが効いた木玉を使った
一番人気のデザインです。

人気のカメリアレッスンで綺麗に仕上げられました。

d0078355_1521313.jpg

d0078355_1523979.jpg


そして、オーダーレッスンでお越し頂きました
カーテンタッセルを仕上げられましたG 様の素敵過ぎるタッセルの紹介です。

d0078355_15242713.jpg

[PR]

by rosemellia | 2016-09-25 15:24 | ツイードバッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/23511426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ツイードトートバッグ&タッセル      KUTANI 九谷焼 >>