人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気にいりのブレスレット

お気にいりのブレスレット_d0078355_1916233.jpg



  今日はすごーい悪天候でしたね。
生花アレンジメントのレッスン日、そんななかでも皆様お越し頂き感謝するばかりです。

また、こちらのレッスンは次回ご紹介をさせていたできますね。

前回更新時、ポンポンタッセルメイキングご紹介時に「次回また」と書かせて頂いた
アクセのご紹介です。

センス良いN様より
教えて頂いた今話題のパリのアクセサリー作家「Philippe Audibert」

一目惚れしたこのブレスは、
N様同様私もジャラジャラつけて楽しみたいと思います。

時計とも重ねてつけてもカッコいいんですよね。

毎日着けて楽しんでいます。

今年の秋冬は、ブラックコーデで揃えることも多く、大活躍しそうです。

  普段全くといっていいほど、ファッション雑誌を手にしないので(美容室で月一回ヴォーグ誌を読むぐらい)
生徒さんからの情報がとっても有難いです。


N様教えてくれて有難うございます。


そして今私ハンドメイドピアスにハマリ中です。

お気にいりのブレスレット_d0078355_19315450.jpg


_________________________060.gif___________________

お気にいりのブレスレット_d0078355_11372850.jpg
ブログでご紹介させていただいてます「Dress up tassel」レッスンは
思いのほか皆様からの沢山のレッスンオーダーやキットオーダーを

頂きまして作り手としましては大変嬉しいです。
まだまだ受け付けしてますので、

初めてさんもクラフト好きさんも皆様どなたでも参加OKですから
ご検討頂ければと思います。

やっぱりリアルミンクファーは、高級感ありますね。
そんなファーを沢山使っているのでホワイトもブラックも上品で
もうふわふわでどっちも可愛くて可愛くて、、、、、

詳細とお問い合わせはこちらです。
by rosemellia | 2016-11-24 19:22 | ファッション | Trackback | Comments(0)