神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤー、ツイードバッグ&レザークラフト&タッセル&ポーセラーツ

rosemellia.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

ツイードタッセル

  ローズメリア西鎌倉です。
今日はさいたままでドライブして参りました。

都内の首都高速18KMトンネルを通っていると
閉塞恐怖症気味の私が見え隠れしてきました。

やっぱりダメです。
以前韓国でドームに入って蒸す美容法?何でしたっけ

その時も30秒持ちませんでしたから、、、、





d0078355_0113918.jpg

さて本日は
レッスンで作ったタッセルを色違いのキットをお買い求め頂き
ご自宅で2作品目を作られた

T様の画像です。
ご自宅で綺麗に撮って画像をお送り頂きました。

もうながくタッセルメイキングレッスンにお通いいただいていることもあり
とっても上手に仕上げて頂きました。

お友達にプレゼントされるとのことでした。

会話がとっても楽しい方で、色んな事を教えて下さいます。
雰囲気もおしゃべりの仕方もすごーく優しい方で見習いたいな〜っていつも思ってます。

有難うございました。

☆LINTON ツイードシリーズディプロマコース
☆新ワイヤーバッグレッスン
の詳細はこちら











[PR]

by rosemellia | 2016-12-27 00:11 | ツイードバッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/23743419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マリー・アントワネット展へ      ツイードシリーズコースについて >>