2017年 01月 24日

ホワイトレザータッセルはいかがでしょう

お庭にスノードロップや水仙、テラスにはヒヤシンスの香りが
春の匂いで気分がアップします。

まだまだ寒いけれど
あと少しです春の気配がします。

今日は、ポッカリとお休みになっちゃいまして
のんびりパン屋さんでパンを買い、普段できないビデオ鑑賞なんかも

できました。
少しのんびりしすぎですかね。


d0078355_19102625.jpg


d0078355_1910531.jpg



昨夜は、以前見つけたままになっていた資材で
作ろうと思っていたこんなものを作りました。

タッセルはなかなか真っ白な皮革が見つからず
黒でストップしてましたが、ようやく思ったものが出来上がりました。

シンプルで十分なタッセルです。

そしてもう一つミニミニチャームを試作、
子供の時教えてもらったかぎ針編みを思い出して作ってみましたが、、、、、

出来がいいのか悪いのかさえわかりません、、、、
やっぱりちゃんとレシピないとダメかな??

先日よりバーキン風かごバッグ、持ち心地を試したくて
昨日ヴォーグ学園レッスン時に持って行ってみました。

軽くて持ちやすくて容量もなかなかです。
そして何よりもファッション面でもバッチリ決まりますね。

生徒さんにも持って頂きましたが
以外にもどんなお洋服にも合うので嬉しいですよね。

カゴバーキンの評判は、がすこぶる良いのでとっても嬉しいです。
まだまだ受け付けてますので

まだお申し込みしてない方、
お早めにどうぞお待ちしておりますね。





d0078355_1164199.jpg
072.gifカゴバーキンバッグについて☆
















[PR]

by rosemellia | 2017-01-24 19:11 | ワイヤーバッグレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosemellia.exblog.jp/tb/23799928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お花レッスン      ツイードシリーズディプロマ人気... >>