人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディプロマレッスン

056.gifかごバーキン風バッグレッスン→☆

056.gifツイードバッグシリーズ→☆

ディプロマレッスン_d0078355_11325329.jpg



















お花全般とタッセル、ワイヤーバッグ、ツイードバッグレッスンを取り扱っております
ローズメリア西鎌倉です。

先週のレッスンde
coquette.715ワイヤーバッグディプロマをご卒業された I様の作品です。

作業がすごーく早くてみるみるうちにご卒業でした。
理解も手も早いので、助けていただきながらのレッスンだったような、、、

そしてガンチーニとかごバーキンバッグを只今作成中です。
こちらも今週には仕上がる予定です。

ワイヤーバッグは、レッスンと販売をなさいます。

I 様のインスタグラムです。
お菓子やアロマストーンなど色んな情報満載です。






ディプロマレッスン_d0078355_11333379.jpg




























そしてもう一つのディプロマは
ヴォーグ学園横浜校でも募集中のリントンツイードを使ったレッスンを

西鎌倉教室でスタートなさったアトリエクラスティーヌのK様で
ローズメリア協会タッセルメイキング認定講師でもあります。

こちらはセカンドミニファーバッグを修了され、只今トートバッグの終盤を来週なさいます。
真新しいホワイトにブラックリボンのトートバッグは、

一番人気春の装いにもバッチリです。
来週ご卒業予定です。
こちらは仕上がった画像は後ほどに。

最近はいつものバッグ(市販)から自作バッグを持ち歩いております。
やっぱりトートバッグとかごバーキンバッグは

容量もあり軽くて重宝してます。
皆様もフリーレッスンしてますので、お好みの色で作ってみませんか。

もし、最初不安な方にはガンチーニミニバッグでお試しくださるのもいいかも。

さてこれから仕事で横浜です。
ちょっと大きめの息子と番犬?2匹のお世話も終わってやっとお出かけできます。

お天気もいいのでお出かけも楽しみです。

by rosemellia | 2017-02-13 11:34 | ツイードバッグ | Trackback | Comments(0)