人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ・・・。

2006年も残すところ8時間足らずとなりました。
振り返ればあっという間の一年のようにも思えます。

教室、協会を設立してから今日まで、ただただ走ってきていたような気が致します。
もっと気楽に気楽にと自分に言い聞かせながら。

でもよーく考えてみると,
独身時代、やっぱりハードに過ごしていました。

平日の仕事は、終電に間に合わない日があったり、お友達と仕事帰りに夜中まで遊んだ。
土、日曜ごとにテニスやスキー、ダイビング、25才からはこれに加えてゴルフ。
お母さんと主婦だけをやってきた毎日も大変だったけれど、
今の生活は、それなりに充実しています。
あんなに独身時代アウトドア派だったのに、今は家でのんびりと一人の時間を過ごすのも大好きです。

来年は、もっともっと充実した日々を過ごしたいと思っております。
新しいレッスンコースも春からスタートする予定です。
この冬期休暇中に頭をリフレッシュし、しっかりと構築する予定です。
「季節のアレンジ」コースももちろん、ローズメリアスタイルのノーブルで可愛いデザインを
ご提供させて頂く予定です。
乞うご期待!!

残すところ・・・。_d0078355_1637452.jpg


今年、ローズメリアをご利用くださった方々と
さまざまなかたちでご協力下さった方々に、心より御礼申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。
                                                   ローズメリア協会 & Flower Design Rosemellia 
                                                               
by rosemellia | 2006-12-31 16:45 | Trackback | Comments(0)