人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資格取得試験終了致しました

今日の湘南は、やはり暑かったですね。
朝から夕方近くまで資格試験を実施していたので、前日からの準備などで
ちょっとお疲れ気味です。

こんな暑ーい休日の昼下がりには、お決まりのコースです。家族で知り合いが経営するレストランで、黒ビールとイタリアンをいただきました。


茅ヶ崎にあるこちらのレストランは、湘南ビールでおなじみのとあるレストランです。
ご縁があり、こちらのある方がローズメリアのレッスンに通って頂いておりました。

ここ2年ほどお会いしていませんが、お元気でしょうか。
宜しければ、またいつでもレッスンにお越し下さいね。

資格取得試験終了致しました_d0078355_21213874.jpg
<お知らせ>
本日第3期のローズメリア協会ブランチサロン講師資格試験が実施されました。
これまで頑張って来られた方々、お疲れさまでした。
皆様全員が揃って合格できるといいですね。
結果は、個々でメールにてお知らせ致します。
改めてご郵送にて合否の通知及び各書類を送らせて頂きます。




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへブログをご覧いただき有り難うございます。
ランキング参加しております、ぽちぽちとクリックお願い致します。
他にも沢山のブログが見られますよ。
by rosemellia | 2007-06-17 21:20 | プリザーブドフラワー | Trackback | Comments(0)