人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いテラスハウスのかわいいボール食器

白いテラスハウスの夏の夕暮れ時。
サーッと通り抜ける涼しい風と嬉しい日陰、
こんな夕暮れどきには、ほどよく冷えた赤ワインにカルパッチョがよく似合います。

午前中のレッスン終了後に茅ヶ崎まで車をとばしていつもの雑貨屋さんへ。
店内へ入ると半年ぶりをかき消すように、いつもの笑顔で迎えてくれました。

仕事と私生活の忙しさに深夜にネット注文したり
ただただ画面上で買った気分になったりしておりました。
白いテラスハウスのかわいいボール食器_d0078355_17263020.jpg

本日我が家の食器だなに並ぶ可愛いボール&ソーサです。

ガラスのシェルプレートも一緒に買いました。
今夜は、このお皿でカルパッチョしましょう。

<本日のレッスンはNOBLE>
白いテラスハウスのかわいいボール食器_d0078355_21235540.jpg
白いテラスハウスのかわいいボール食器_d0078355_1728392.jpg
「クラシックな壁掛け」と体験アレンジです。
※アレンジ画像は諸事情があり、色を変えて掲載しておりますのでご了承ください。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへブログをご覧いただき有り難うございます。
ランキング参加しております、ぽちぽちとクリックお願い致します。
他にもいろいろなブログが見られますよ。
by rosemellia | 2007-06-20 16:57 | Trackback | Comments(0)