人気ブログランキング | 話題のタグを見る

birthday & 雑誌のお仕事

birthday & 雑誌のお仕事_d0078355_18561578.jpg
我が家の娘と主人は
誕生日が同じ日です。

よって、バースデーケーキは二人にひとつで
いただきます。

まあ、この年になってお誕生日ケーキもないでしょう。
ちょっと反抗期の娘は、
ロウソクや名前入りは完全に拒否です。

まあ、大人に一歩づつ成長しているのかしら。(と思っておこう)

いつもお世話になっているレシュー様にベリータルトを
特別オーダー。(手作りではございません)

これも娘からのリクエストです。

一番大きいタルトは、18cmらしいのですが
我が家は、それをひと晩でペロッと平らげます。

それで太らない方が不思議です。
年のせいか私だけがちょっとここ半年程体重が、、、。(笑)


本音を言うとここ3週間ほど
カナリ忙しいです。
次号の雑誌「Pre Fla」クリスマスハンドメイド特集の
アレンジ依頼をいただき、

8月末にアレンジやらレシピなどが出来あがり
ほっとしていたのもつかの間

次のクリスマ作品を依頼され
明日の締め切りにいま梱包を終えて

ちょっと一息ついております。
この残暑厳しきおりに
クリスマスをデザインするにも
素材もなくトホホの毎年ですが、、、。

編集のお仕事以来をいただくと
素敵な作品が
たくさん掲載しているにもかかわらず、

たまに「先生の雑誌作品、素敵で見てますよ」
ってレッスン生以外の方からお声をかけられます。
実はちょっと、ウウウンかなり嬉しいで〜す。

涙が出る程嬉しいです。



10/16日発売です。
私の作品だけでなく
たくさん素敵な作品が毎回掲載されております。
でも、ついでにローズメリアページもごらんくださいね。


先頃体調をお崩しの生徒さんが多いので
試験を予定の生徒さんは、特に気をつけて下さいね。






by rosemellia | 2008-09-10 19:52 | Trackback | Comments(0)