人気ブログランキング | 話題のタグを見る

repetto BB

repetto BB_d0078355_23584511.jpg

ブログをご覧頂いている皆様、
パリのご報告の流れですときっと「repetto」も買ったのね。って、、、。

違います。その予想に反しております。
パリの最終日20時のフライトなので昼間にと思っていたのが甘かった。

その日はフランスの祝日でしたあ、、、。
ショーウィンド越しにガラスを割らんばかりの形相で
くい入っている私。 はっきり言って格好わるいです。

今年の夏は、さっそうとrepettoのBBでと思っていたのに、、、。
買えないとわかると余計欲しくなるものです。

帰国し、なんと高島屋で購入致しました。

履きごこち満点のBBは、
女優ブリジット・バルドーが好んで履いたことから
この名前がつけられたそうです。

足に密着するような履きごこちは、
まさにクラシックバレエのバレエシューズと同じような構造で
軽くて柔らかな子牛皮で作られています。

円高のため以前(2年前)の価格より少しお安くなっていました。


repetto BB_d0078355_15184813.jpg

靴に合わせて夏用バッグとパフスリーブか気に入って買ったワンピースです。
安物ですが。
BBと合わせて着ております。

へそ曲がりの私は、ムシ暑い今頃にブラックがマイブームです。
by rosemellia | 2009-06-12 09:10 | ヨーロッパ旅行 | Trackback | Comments(0)