人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュプロマ授与&お食事会

8月限定体験レッスン「ファブリック」
季刊誌PreFla NEW「雑誌掲載作品レッスン」コース
ローズメリア協会講師資格コースご希望の方
ROSEMELLIA HP  
メール
☎0467-32-8871



本日、梅雨明け1日目としてふさわしく湘南鎌倉は夏晴れのスゴークあっつい一日でしたね。
さすがの私、合格者方々のデュプロマと一眼レフを持って
駐車場から隣のレストランまでふらふらしながら歩いておりました。

というのも、本日5月にローズメリア協会の講師資格コースをみごと合格された
方々へのデュプロマ授与及びお食事会でした。

デュプロマ授与&お食事会_d0078355_19125861.jpg


お一人体調不良でお越しいただけなくて残念でしたが
鎌倉の古民家レスントラン「WATABE」
ほぼ個室状態で皆様と楽しいひとときを過ごしました。

デュプロマ授与&お食事会_d0078355_1985962.jpg

とても古いお屋敷で頂くフレンチは、
小さい頃の実家に良く似ていてノスタルジックな気分でした。

前菜、メイン料理、コーヒーとシンプルメニュー。
お好みでデザートもいただけます。

デュプロマ授与&お食事会_d0078355_1991892.jpg

メインのお魚は、あっさり味の真鯛のポアレ。
皮がカリッと焼かれていて、鎌倉野菜と一緒に盛りつけてあります。

デザートは、グレープフルーツのジュレとアイスクリームや
ガナッシュチョコレートキャラメルアイスなど
皆様色とりどりでとてもおいしそうでした。
私、スポーツインストラクターから「体重を」っと言われたばかり、
ダイエット中とうこともあり、泣く泣くデザートは見合わせました。

主婦がこれだけよるとわいわいガヤガヤと
話は尽きることがありません。 楽しかったわ〜。

 皆様これからも一緒に頑張りましょうね。
私も精一杯がんばりますのでご支援宜しくお願い致します。
by rosemellia | 2009-07-15 16:11 | ローズメリア協会 | Trackback | Comments(0)