神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤーバッグ&ツイードバッグ&タッセル&ポーセラーツ

rosemellia.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 24日

COCO CHANELのような

お花とタッセルメイキング&ポーセラーツ教室のローズメリア西鎌倉です。

本日は日曜日クラスのタッセルメイキングレッスンをさせて頂きました。
そして体験レッスンへはY様がお越しくださいました。
体験レッスンは、ミニソフトタッセルを2色2種類お作りいただきます。
Y様はとっても素敵な配色で手際よくお作りいただきました。

そしてレギュラーの生徒様は、小房が12個もついているタッセルを見事な
綺麗な仕上がりに。そしてココ・シャネルのような白黒ポンポンタッセルの
下準備をなさっていたりとだんだん難しくなるタッセルメイキングですが

長くお通いいただいている皆様はさすがにお上手でした。
次回は仕上げなので楽しみですね。

d0078355_21325462.jpg
d0078355_21323392.jpg

そして本日の新作ポーセラーツのご紹介です。
カップ&ソーサーは、ミントグリーンベースに唐草模様を入れた
私もお気に入りの作品です。(フリーコースでレッスン可)

皆様のご参加をおまちしておりますね。

体験レッスンも随時受付けておりますので
ご参加お待ちしております。

 ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー4月16日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら

ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

[PR]

by rosemellia | 2013-03-24 21:33 | タッセルレッスン | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 23日

フォトフレーム

 お花&タッセルメイキング&ポーセラーツ教室のローズメリア西鎌倉です。
本日はプリザーブドフラワーのレッスンでした。
本日よりスタートされたK様はシンメトリーのトピアリーをアレンジメントなさいました。
初めての方にはまんまるのトピアリーはとても難しいのに
K様はとっても上手でビックリです。
ご自宅の窓辺にシンメトリーに飾って下さいね。

そして講師コースではY様が♥リングピローをシックなオバシーン色で
アレンジメントなさいました。
ピンクとどちらにするかとっても悩まれましたが
大正解でしたね。画像を撮っておけばよかったわ。


d0078355_21413977.jpg

d0078355_21423339.jpg

今日のレッスンはお二人だけでしたので
ゆったりのんびりといろいろお話もできて楽しいひとときでした。
また来月お待ちしております。


 ポーセラーツの新しい作品をご紹介させてくださいね。
可愛い♥にあいたフォトフレームです。

とっても可愛い白磁ですが、シックにマットプラチナのアラベスク柄で
デザインしてみましたよ。(フリーコースでどうぞ)

ポーセラーツレッスンは、インストラクターコースとフリーコースがございます。
ブログでご紹介の「フリーコース」はお好きな白磁をお選び頂き
転写紙もお選び頂き仕上げるコースですよ。

レッスン料一回3500円(2時間)材料費はお選び頂く白磁によって変動いたします。
おおよその目安ですが材料費は3000円〜5500円がほとんどです。

お見本が教室に沢山置いてありますのでぜひ、ご覧になってみて下さいね。
現在ローズメリア西鎌倉にお通いの生徒様は、入会金を半額にさせていただきます。

体験レッスンも随時受付けておりますので
ご参加お待ちしております。

 ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー4月16日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら

ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

[PR]

by rosemellia | 2013-03-23 21:38 | ポーセラーツ | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 21日

Franc franc candle

d0078355_1926784.jpg
d0078355_19255312.jpg
d0078355_19252532.jpg


 お花とタッセルメイキング&ポーセラーツ教室のローズメリア西鎌倉です。
本日のレッスンは Franc francコラボレッスンコースキャンドルフラワーを
レッスンいたしました。

久しぶりにレッスン風景を撮影いたしましたよ。
素敵な奥様方ですが、お姿を出せないのが残念ですが
M様N様A様有難う御座いました。
また、季節のアレンジメントではT様がトピアリーを素敵にアレンジされました。
実はT様は画家さんです。私の大好きな配色で素敵な絵を今日は沢山沢山拝見することが出来ました。
絵からとてもロマンチストな方じゃないかと思います。

今度イタリア絵画や南仏のお話を致しましょうね。
体験レッスンも随時受付中です。

 ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー4月16日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら

ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

[PR]

by rosemellia | 2013-03-21 19:31 | Franc Francコラボレッスン | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 20日

Aのイニシャルで

d0078355_13275263.jpg
d0078355_13272853.jpg


 昨日は娘の卒業式でした。
スーツも間に合い美容院にも行きました。
スーツ間に合ったかどうかご心配も頂きましたが
私の人生いつも帳尻合わせがうまくいく方なので、内心はなんとかなるかな〜で
これまで何となったわ。が心境です。

何だか卒業式にはいつもウルウルする私でしたが
ハンカチ用意した割には使用せずでした。

ご父兄の方々は涙涙の卒業式、何ででしょうか??

さっきも娘から渡された紅白饅頭を頬張りながら
(いつもなら味わいながらまたうるうるするんですが、、、)
作品撮影こなす私、自分ながらちょっと変わったのかなあって思いました。

それより現実的なところ息子がちゃんと食べているかが心配です。
そう思いつつも「今晩はビール飲みたいわ〜」って考えているから
どうなんでしょうね。
(きっと今日は一人ビール飲むんでしょうね。サミシーイ)

新しいポーセラーツの作品ができましたので
ご紹介させて下さいね。

私のAのイニシャルを入れてみました。
ブルーグレーベースに黒のアラベスクを入れるとエキゾチックで
とってもお気に入りのデザートプレートです。(フリーコースでレッスンできますよ)

フリーコースではご自身で白磁を選んで頂きお好きな柄に絵付けできます。
(切って水張りするだけなのでとても簡単)
ぜひ沢山の方々のご参加をお待ちしておりますね。

体験レッスンも随時受付中です。

 ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー4月16日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら
春のように暖かで気持ちがウキウキのローズメリア西鎌倉です。
ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

[PR]

by rosemellia | 2013-03-20 13:21 | ポーセラーツ | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 19日

初レッスンでした

d0078355_846288.jpg
                      S様の作品

 「ローズメリア西鎌倉」お花&タッセルメイキング&ポーセラーツ教室を
しております。

お教室をして9年目となりますが、お花から始まり趣味からお仕事として
レッスンをすることになった様々な習い事

どれをとっても大好きなのですが極めるまではまだまだです。
そんな教室へお越しいただいたいろんな方々との出会いもまた多い8年間でした。

ワクワクするような趣味があったことで
私自身支えられることが多かったと心底思っております。

ここまでは、ちょっと真面目過ぎますか?

これで最後のお習い事と始めたポーセラーツも何だかインストラクターと名のつく
ものを頂戴してなんと先日初レッスンを無事迎えることができました。

初日は体験レッスンで3人の方がおみえになり、こんな素敵なお品を仕上げて頂きました。

d0078355_8454713.jpg

                   S様(旧姓)
d0078355_8453385.jpg

                   I 様

有難うございました。 またお越しくださいませね。

 ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー4月16日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら
春のように暖かで気持ちがウキウキのローズメリア西鎌倉です。
ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

[PR]

by rosemellia | 2013-03-19 08:48 | 体験&スペシャルレッスン | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 18日

大切な人へプレゼント

d0078355_21364254.jpg


 風の強い一日でしたね。
午前中にプリフラレッスンを終えて行きつけの美容院へいって
綺麗にしてもらいました。
こんな陽気のためせっかくの巻髪も何処へやら〜

ここのところお手入れ不足がたたり
髪がいまいち決まらなかった?ので前髪カットとカラーを変えて頂き復活、大満足です。

その後は、スポーツクラブでペアストレッチをして頂き、最中ワイン談義すること30分。
ゲラゲラ笑いながらもしっかりと体のメンテナンスもして頂きました。
インストラクターさんにはかれこれ4年になりますが、
なが~くお付き合いして頂いております。感謝感謝です。

私が今も元気でお仕事できるのも彼女のお陰です。

ところで先週はポーセラーツの体験レッスンへお越しいただきました方々の作品が
出来上がっておりますのでご紹介したいところですが

その前に私の大切な人のプレゼントが出来上がったのでご紹介させて頂きますね。
男性君なのでシンプルにと思いました。
ブルーグレーベースにプラチナのアラベスクを入れ、カップ内部には
マットゴールドのイニシャルを入れてみました。

上品で男性仕様に仕上がってくれてほっとしております。

さて、いったいこの男性君とは誰のことでしょう?
気になるところですよね。 でもヒ・ミ・ツ013.gif

 ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー4月16日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら
春のように暖かで気持ちがウキウキのローズメリア西鎌倉です。
ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

[PR]

by rosemellia | 2013-03-18 21:40 | ポーセラーツ | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 17日

シャビーなガラスドーム

d0078355_16444884.jpg

 よく晴れた日曜日皆様はどちらかへお出かけでしょうか。
昨日は東京へお引越しのため息子のお手伝いで新居まで車を飛ばしてまいりました。

でも渋滞でしたが、、、

昨夜遅くに帰宅いたしました。
もうくたくたです。

後は子どもたちの卒業式と入学式を残すのみとなりました。
ひとつひとつ用がすみ、体調も頗るgood!! です。

先日お話したと思いますが、全てのスーツが入らなくて
買う予定が未だに買ってません。火曜日卒業式です。ガガーン!!
ということで先ほどデパートへ、時間がないので30分ほどで試着をして決めて
帰宅致しました。ヒール履いて出かけたので足ガクガク、サイズが二回りアップしていて
2重のショックに倒れそうになりました。

 気を取り直して
今回は先日資材屋さんで偶然見つけた大好きな雑貨を紹介致します。

アイアンでできたコンポート、心惹かれる沢山の蝶が舞う
シャビーシックなお品です。

d0078355_16443147.jpg


何かと便利で可愛いです。取りに来られる方でご購入希望の方がいらしたら手配させていただきますので、価格など詳細はお問い合わせくださいませ。
今なら間に合いますよ。

ガラスドームにはポーセラーツで柄を入れてみようと思います。

今はお花やキャンドルを入れて楽しんでします。
なかなかこんな素敵なお気に入りが見つからないので
毎日見つめてはニンマリしております。

 ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー4月16日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら
春のように暖かで気持ちがウキウキのローズメリア西鎌倉です。
ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

[PR]

by rosemellia | 2013-03-17 16:49 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 14日

大好きなパンジーの告白ブーケ

d0078355_23161019.jpg
d0078355_23153412.jpg

 お花とタッセルとポーセラーツ教室のローズメリア西鎌倉です。
朝からの雨で肌寒い一日となりましたね。

ここのところ何だか体調が悪かった私ですが
昨日からは絶好調です。

 昨日は生花レッスン用に大田市場へお花の買い付けへいったのですが
とってもとっても強い風が吹いていて
首都高速に大きな荷物が落ちていたりとちょっとドキっとすることがあり
今考えるとこわーくなっちゃいます。
今月になってうっすらと夜があけてくれていたので
荷物を避けることができましたが、真冬だと真っ暗で危ないところでしたよね。049.gif

そんな危険を犯してのドライブでしたが
お花はとっても可憐で新鮮なものが見つかり大満足でニンマリ

フリフリパンジーとアネモネやもっこりしたスカビオーサを
仕入れることができましたよ。

d0078355_23171279.jpg
d0078355_23165080.jpg

おかげさまで予想どおりの花束ができました。
H様にお願いしてアレンジ途中をパチリ!! 綺麗な指先ですよね。072.gif

こんな素敵な花束持って告白されたらイチコロですよね053.gif

そして本日は皆様に告白?ブーケを作って頂きました。
午前中の皆様の画像がなくてごめんなさい。

午後の方々の出来映えを紹介させていただきました。

またまたそしてとなりますが
明日は私初「」ポーセラーツ」レッスンでございま〜す。
皆様の出来上がった作品のご紹介などを交えて更新させて頂きますね。

追伸! 先日シャビーないいものを2つも見つけちゃいました。
明日また紹介致しますので、明日もぜひ遊びに来てくださいね。

 お手数ですが、ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー4月16日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら
春のように暖かで気持ちがウキウキのローズメリア西鎌倉です。
ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

[PR]

by rosemellia | 2013-03-14 23:22 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 11日

体験拡大画像ポーセラーツ

d0078355_18584921.jpg
d0078355_185843.jpg
d0078355_18571312.jpg


 何週間か前にご紹介致しました体験レッスンのマグカップの拡大画像のご紹介です。

ダマスクやアラベスクやツイード大好きです。
真っ直ぐな白磁なのでとっても簡単に水張りできますよ。

ベージュのおとなダマスクはとっても素敵ですよね。

あなたならどの色がおこのみですか?

※ゴールドラインはお好みでお入れ出来ます。マグカップは別途300円UPとなります。

<ポーセラーツの体験申し込み>メールかお電話にて申込ください。
①氏名
②住所
③電話番号
④ポーセラーツ経験の有無
⑤希望の白磁(マグカップ、C/S、八角ペン立て、モーニング角皿2マイセットより)
⑥希望レッスン日(3/15午後,16午後、26午後)

お申し込み後のキャンセルは賜われませんのでご了承下さいませ。
振替は1回のみ賜ります。

 お手数ですが、ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー4月16日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら
春のように暖かで気持ちがウキウキのローズメリア西鎌倉です。
ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。

[PR]

by rosemellia | 2013-03-11 19:11 | 体験&スペシャルレッスン | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 10日

「R」

d0078355_22173683.jpg


 皆様花粉症はどうですか?
ここ数年発症しなかったのでこのまま一生涯ないとルンルンしておりました。
が、ぶり返し?でひどい症状です。無呼吸で夜中びっくり飛び起きてしまいます。

もう鼻炎用スプレーが手放せません。
鼻つまらせながら新デザインも作りましたよ。

 本日のポーセラーツ新作はソープボトルですよ。
オールドローズ柄が素敵で上品なデザインですよね。
Rosemelliaのイニシャルをメタリックゴールドで入れてみました。

洗面所に歯ブラシスタンドやコップも同じデザインで置くとどうしょうか。
朝一番に爽やかな気分になりそうなデザインです。(フリーコース)

次回は体験レッスンのマグカップを拡大画像でご紹介致しますね。
また明日も遊びに来てね。


 お手数ですが、ブログランキングに参加しておりますので
ぜひとも下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへクリック宜しくお願い致します


063.gif
ポーセラーツ体験案内日程決まりました
★体験日<テラスモール湘南ジュジヤカルチャー4月16日10:30〜12:30>
   <西鎌倉教室3月15日午前10:30〜残席1午後2:00〜、3月16日午後2:00〜、26日午後2:00〜>

063.gifヴォーグ横浜校タッセル案内はこちら
春のように暖かで気持ちがウキウキのローズメリア西鎌倉です。
ポーセラーツ&タッセルメイキング&お花教室の体験レッスンは
随時受付しております。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村にほんブログ村↑プリフラのブログランキング参加中。
プリフラのお教室ブログがたくさん見られますよ。読み終わったらピンクの画像をクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
↑にほんブログ村こちらはタッセルランキング。ブログが良かったなあ〜って思われたらポチっとクリックお願いいたします。












   
[PR]

by rosemellia | 2013-03-10 22:19 | ポーセラーツ | Trackback | Comments(0)