人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

       プリフラのブログランキング参加中。プリフラのお教室ブログがたくさん見られます。読む前にクリックして頂くと嬉しいです!でも、すぐに戻って来て下さいね。


神奈川、湘南鎌倉のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのアレンジメント教室「ローズメリア」西鎌倉。花雑誌などでお馴染みのローズメリア協会の本部校です。

表参道_d0078355_12937100.jpg
表参道_d0078355_1292585.jpg
表参道_d0078355_1291021.jpg
表参道_d0078355_1285826.jpg


少し前になりますが、東京へ3日間続けてお出かけすることがありました。
その時のイタリアンレストランのメニューです。(携帯撮影のためいまいち画像で失礼致します)
暑さのせいでもうどこでも言いから、、、、。 と入ったお店でしたがサービスが良くって
ボリュームもありお値段も1800円ととってもリーズナブルでした。
画像にはありませんが、ファカッチャとデザート、飲み物もついております。
地下鉄表参道を出た「FranFranc」 の通り沿いの角すぐの2階のお店です。(わかるかな?)

ついでに大好きな「FrancFranc」へ。
私好みのトワルドジュイ柄の素敵なキッチンペーパーとCDを一枚買いました。
トワルドジュイと言えばフランスからきれいな紫色のタッセルや生地が届きました。
次回自作のタッセルとともにご紹介致しますね。

そして最後は、「FrancFranc」にあるお店でジィンジャミントティーを頂きました。
この日を境にショウガを毎日すりすりしてお家でも飲んでおります。
真夏にはのどごしの良い飲み物です。
皆さんもお試し下さいね。

「フレッシュフラワーアレンジ」レッスンのご案内はこちら
ただ今受付中!残席1
メール
☎0467-32-8871 ローズメリア Satou
神奈川、西鎌倉の隠れ家サロンROSEMELLIA HP  

ブログをご覧頂いた方
ローズメリアへお越しいただいた方
すべての方に
たくさんの幸せが訪れますように、、、。

by rosemellia | 2010-08-10 02:12 | Trackback | Comments(0)