人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマに夢中「セカンドバージン」

神奈川、湘南鎌倉のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのアレンジメント教室「ローズメリア」西鎌倉。花雑誌などでお馴染みのローズメリア協会の本部校です。

ドラマに夢中「セカンドバージン」_d0078355_14255161.jpg

 秋から始まった新しいテレビドラマがスタート。
この年齢になると「あのドラマ何曜日の何時から?」って
いつも娘に聞く毎日です、
しかし! 火曜日の10時の夜だけは別、
主婦とサロン講師の立場を忘れてリビングソファでじっくりとテレビ鑑賞です。

NHKドラマ「セカンドバージン」
詳細を語ると長〜くなりますので、気になる部分のみにいたします。
興味のある方は、NHKのHPでご覧下さい。

最も興味のあることが3つ
1.このドラマで鈴木 行演じる長谷川博己って誰?
2.NHKでは異例の不倫ドラマに、、、。
3.懐かしのシンガポール


 セカンドバージンでの長谷川博己の役どころは、
主演の鈴木京香と深田恭子の双方から愛されるという男性には羨ましい限りの役所。
その話題の長谷川博己は、舞台出身の俳優とのこと
私的には、演技いまいちのところが初々しくてちょっと好感度アリ。
まだ、情報ありません。
 
 セカンドバージンはNHKでは異例の不倫ドラマで
2話目を観ながら「これってNHKよね?」ってチャンネールコールしてしまった。
45歳のバツイチキャリアウーマン(鈴木京香)と、
17歳年下の既婚男性東大出エリート(長谷川博己)との切ない?ラブストーリー?。
ちょっとおばかな奥さん役が深田恭子。
(私予想ですがこの奥さんオバカな振りしてこれから変貌したりして)

そんな不倫の最初の舞台となったシンガポール
独身時代には
一ヶ月ほど滞在したこともありとっても懐かしい映像がチラホラ。
ふたり(鈴木京香と長谷川博己)が結ばれたラッフルズホテルは、村上龍の小説にも出て来たこともあるコロニアル型の素敵な白いホテル。(いうことないほどすてきなロケーション)
飲茶がとってもおいしくて、今もあるのでしょうか。
(ついつい食べた記憶だけが、、、)

035.gifローズメリア2010年クリスマス体験詳細はこちらから

035.gifあなたの新しいスタートを応援致します。資格コース
※本部校、ブランチ校、港南台バーズカルチャーで資格コースのレッスン実施中です。



<湘南・鎌倉ローズメリアのレッスンなどのお問い合わせ>
神奈川、西鎌倉の隠れ家サロンROSEMELLIA HP  

☎0467-32-8871 Satou


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村 ↑プリフラのブログランキング参加中。プリフラのお教室ブログがたくさん見られます。読む前にクリックして頂くと嬉しいです! でも、すぐに戻って来て下さいね。



ブログをご覧頂いた方
ローズメリアへお越しいただいた方
すべての方に感謝いたします。
皆様にあふれんばかりの幸せが訪れますように、、、。









by rosemellia | 2010-11-03 14:29 | 体験&スペシャルレッスン | Trackback | Comments(0)