人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RALPH LAUREN

RALPH  LAUREN_d0078355_1331181.jpg


























今日はちょっとお寝坊して
ゆっくりと朝寝しておりました。

ここ数日は過ごしやすくお天気はいいものの
気温というか湿度が少し下がっているような気が致します。

お昼間も突き刺す日差しではないため
撮影を致しました。

9月プリフラ作品と大好きなRALPH LAUREN, CHAN LUUを撮ってみました。

もうこの時期はやっぱりこの撮り方ですよね。

私のとり方は、ふんわり取るけれどしっかりと影を残して
撮る方法が多く

季節にもよりますが
秋は特にレフ板を使用しないで撮るのが大好きです。

今日はRAUPH LAUREN の秋物パンツタッセル付きと2ヶ月前にネットで買った
CHAN LUUのブレスレットです。
このブレスはとっても素敵でした。
価格もとても素敵な価格でした。(SOLDで少し安かった)
9月プリフラ作品画像はこちらからご覧いただけます→✿
by rosemellia | 2012-08-12 13:31 | ファッション | Trackback | Comments(0)