人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータムカラーブーケ

オータムカラーブーケ_d0078355_18101632.jpg


















 先週木曜日は定例のフレッシュフラワーレッスンでした。
今月は秋らしいダリヤやケイトウを使ったブーケロンをレッスンいたしました。
皆様、2ヶ月ぶりのレッスンでしたが
手際よく色合せもきれいに仕上げられました。
リーフのライムグリーン色がとってもきれいなコントラスト
素敵な秋のブーケがいっぱい出来上がりましたよ。


<フレッシュ(生花)フラワーアレンジ体験レッスン詳細はこちら>
10月スタート生を募集しております。




体験レッスンへお越しいただきましたY様もはじめてのスパイラルも
びっくりするほどお上手で私の出る幕少なかったです。

皆様有難う御座いました。
来週は今期最後のレッスンとなりました。

素敵な花合わせでお待ちしておりますね。

もっと画像をご覧になりたい方はこちらからご覧いただけます。
by rosemellia | 2012-09-23 18:10 | フレッシュフラワーレッスン | Trackback | Comments(0)