人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展の御礼とご報告

ローズメリア協会本部校ローズメリア西鎌倉です。
昨夜はとても冷え込み東日本では雪が降り続いている様子ですね。

そんなさむ~い一日でしたが
先週からスタート致しました作品展も昨日搬出もおわりほっとしております。

ツリー前からお越しいただくお客様や
出展者と関係の方々で連日100人以上の方々にお越しいただきました。
プリザーブドフラワーが初めての方には熱心にご質問を受けたりと
普段ならありえないようなとても有意義な機会だったと思います。
心より御礼申し上げます。

今回、花関連雑誌様にもお越しいただき取材していただくことができました。
・株式会社フォーシーズンズプレス「Pre Fla」様
・草土出版「プリティープリザーブド」様
・「花時間」 「プリザ」様

 有難う御座いました。

「Pre Fla」2013年1月号と「プリティープリザーブド」2月号には作品展の様子を
ご紹介して頂けるとのことです。
また、ご紹介をさせて頂きますね。

取り急ぎご報告と御礼まで。               ローズメリア協会代表
by rosemellia | 2012-12-11 08:53 | ローズメリア協会 | Trackback | Comments(0)